Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ライト文芸大賞読者賞いただきました


7月になりました。

今年の半分が終ってしまったー(汗

アルファポリス第五回ライト文芸大賞読者賞いただきました~♪

「離島で高校生活送ってます」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/678487514

離島の高校に通う高校生たちの青春模様。ちょっと不思議な動物たちと暮らし、島を探検したり、勉強したり、恋愛したりしている物語です。

よろしければ読んでやってくださいませー。

https://www.alphapolis.co.jp/prize/result
ライト文芸大賞の結果ページはこちらです。

今月はアルファポリスでの連載を続けながら、新作の構想に入ろうと思っています。
できれば9月のファンタジー小説大賞用も書きたいですねー。

近況:

毎日暑いですねー。小さい人は中学二年生、小さい姫は小学四年生です。
熱中症が心配ですが、小さい人は相変わらず電車を見るのが大好きです。姫は女の子らしくなってきましたがまだまだかなーと思ったり。
これからもよろしくですー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.