Nicotto Town


ゆじゅかん


天の川

画像

天の川を見てきたよ(#^.^#)

展望広場とビーチ広場1~3で、19:00~翌朝5:59の間に毎時間00分と30分に見られるみたい。
7月14日(木)4:59まで。

アバター
2022/07/07 22:50
こんばんは!天の川、こんなに綺麗に出るんですねー!
見に行かなくてはっ。
アバター
2022/07/04 20:36
さすが、ゆじゅかんさん!
行動が早い (*・ᴗ・*)b

夜はバタバタしてるから・・・;
タウン徘徊してる時
うまく時間が合って見れるといいなぁ~
アバター
2022/07/03 19:33
こんばんは♫
意外と時間が過ぎるのが早くて、まだ天の川みてないのよね。笑
今年は、リアルの天の川みたいなって思っているところです。

今日は、さすがに暑すぎてエアコンつけて過ごしてるよ。
ほんと、激熱。これが長く続くのかぁ~。汗
アバター
2022/07/03 12:10
おお!!素敵ですね。。
タイミングあってみられるといいなぁ。。
毎日暑いですね。ご自愛くださいまし。

何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/07/03 11:34
わ~(#^^#) 綺麗ですねぇ♪ 早速見に行ってきま~す♪ 
あっ夜ですねぇ…^^; 楽しみ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.