Nicotto Town



7がつ16にち




とある状況から推測するに、

これは、、、宿便をもっと減らす必要がある、と

さんたが知っている方法はただ一つ

断食

ま、一日一食の人が一食抜けばそれで断食になる訳だし

昨日は焼きプリン1つだけだったので、今日から本気で断食しよかな、と

そー意気込んでいたのだけれど、、、、超少食に変更します

(買い溜めしていたトマトの誘惑に負けました

でも多分、本日はこのミニトマト1袋で終わりたいと思います


あっ ちなみに断食は個人でやると危険ですので注意ください

さんたの場合、20代後半から一日二食が始まり、

身体の様子を見ながら、不規則な二食生活を経て、

十数年前には一日一食の少食になりましたぁ

みんなで食事するときなどはちょっとだけ多食いすることもありますが、

普段の自炊ではフライパン1つ一品料理でした

(今から思えば、お米を食べなくなったので糖質制限を行っていたのかも



ちなみに、一人前が食べれないくらいに胃が小さくなってしまったので、

少しずつ胃袋を広げるのに苦労しています、、、






アバター
2022/07/16 16:32
ゆとさん>
昨夜は24時前に飲み潰れて寝たけれど(単なる寝酒)、25時に叩き起こされました
それから7時くらいまで布団の中でもがいて、二度寝ができないので疲労感満載な一日です、、、


未来、ですかぁ、、、、、、
アバター
2022/07/16 13:19
HP回復したかな??
何と戦っているのかは、みんな人それぞれだね。
でもきっと戦っていない人なんていないんだろう。

さんたさんの望む未来にたどり着けますように。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.