Nicotto Town


ゆじゅかん


水着

画像

貯めたキラキラを初めて使って、泳げる水着と交換しました。

ほんのりちゃん、バンビちゃんと一緒に泳いできたよ。
きもちいい(●^o^●)

アバター
2023/06/20 20:56
ゆじゅかんさん こんばんは~
削除ありがとうございましたm(_ _"m)

これを最後にアメーバーに問い合わせしたいんですが、
上手く言葉が見つかりません。

ハッキリ伝わる文章ありますか?
因みに ID と パスワード は違う物ですよね(・_・;)
アメーバピグのIDは多分これだと思います takubuu-kawaii  ←を書いて
このパスワード教えてください。? 

いつもいつもすみません。
アバター
2022/08/15 10:59
こんにちは。
毎日の訪問ありがとうございます。
義母の告別式も無事に終えました。
告別式まではバタバタしていましたが、今は保険の書類くらいなので、のんびりやってます。
実母の方は何とか生きてます。

巡回は私のところは飛ばしてください。
お願い申し上げます。

アバター
2022/08/13 16:32
ゆじゅかんさんこんにちは!
素敵とお水のお届けです(^^♪
そういえば両手持ちのうさちゃんゆじゅかんさんが持っているのではじめて見ました!
ニコタにしては珍しい顔のつくりかも。。?笑
アバター
2022/08/10 18:01
こんにちは!
素敵とお水のお届けです=^_^=
たしかに、飽きたらまた他のを着るっていうのもあり。。笑
アバター
2022/08/06 17:02
ゆじゅかんさんこんにちは!
素敵とお水のお届けです=^_^=
お気に入りのアイテムができるとそればっかり着るようになっちゃうのでやめたいです^^(笑)
アバター
2022/08/05 11:49
訪問ありがとうございます(❃´◡`❃)
1日に何回も来ていただいて、恐縮しちゃってます><
ほんと1週間に1回でもいいくらいなのですw
気になって気になって胃が痛くなっちゃうから、
ホントに私のことはほっておいてくれて大丈夫です^^;
好意で来てくれてることは承知しています(❃´◡`❃)
でもほんとに巡回しなくていいです(*^▽^*)
足跡だけもだめよ~w
お願い申し上げますm(__)m


アバター
2022/08/03 02:21
こんばんは!お世話になってすいませんです。
沢山の方々が来て下さり 無事に2000皿達成いたしました^^
本当にありがとうございました。
アバター
2022/08/01 17:41
コメントの返信に支援のご協力までありがとうございます!
凄く嬉しいです〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)!
ゆじゅかんさんのコーデも動物盛り盛りなのと涼しげでかわいいです!!♪( ◜ω◝و(و "
アバター
2022/07/27 01:44
可愛い~。すごくにあってます!
アバター
2022/07/25 20:40
返してくれてありがと~
滑ったって思ってたwwww

まだまだ暑なりそうやし 水分&睡眠しっかり採ってね(=^・^=)
アバター
2022/07/24 14:59
ゆじゅかんちゃ おつかれさま~
バンビちゃ 息継ぎが難しそ~ww

アバター
2022/07/22 02:05
うさぎさんとバンビさんと一緒ですね(#^^#)
赤い水着かわいいですよね。私も色が気に入って✨で交換しました。
バンビさん潜水も得意なのかも(^.^)
アバター
2022/07/20 18:31
私も水着と交換したよ~
おソロだね♪
ついでにサングラスも交換しちゃった (*ˆ﹀ˆ*)

はっ!
バンビちゃん、大丈夫?溺れてない?www
アバター
2022/07/19 01:10
こんばんは^^
私も写ってるww
おやすみなさいませ
アバター
2022/07/18 22:20
可愛いコーデになりましたネ~!
あら!バンビちゃんも水中に…(@_@)
びっくりです~!
アバター
2022/07/18 18:24
ゆじゅかんさ~ん♪ 赤い水着かわゆ~い(^o^)丿
泳げるの楽しいですよねぇ♪ 
私も今からひとっぷろ… あっ間違いました…^^;
ひと泳ぎしてきま~す(@^^)/~~~
アバター
2022/07/18 16:14
赤い水着もキュートだね(*´艸`)
アバター
2022/07/18 03:54
かわいい❤似合ってるよぉ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.