Nicotto Town



人生ゲーム -61 2022.8.18



ボードゲームを楽しんでいる方には本当にうんざりです



身体のおかしな動きや睡眠妨害や食欲だけでなく、

さんたの場合、機械系が全般的に奪われている遊ばれている


今日の悪戯は本気で呆れた怒り狂いそーな思いです!

以前から携帯電話を好き勝手にいじることができるのは理解していたけれど、

スマホ決済なのよ、d払いなのよ!

いざレジで買い物をしていたら、急に設定変更された

お財布を持たないで買い出しに出かける位に日常化している

だからこそレジでd払いできない状況には困惑した

(幸い、お財布も持って行ったのでカード払いできた、、、

(そっか!スマホにカードを、、、、、ケース買うかな、調べてみよう


やっぱり奴らのことは嫌いじゃ   絶対に信用しないと改めて決意した



ちなみに、これまでスマホで遊ばれた例は、勝手に着信拒否に設定されたこと

使用不能にされたPCは3台、CDプレーヤーも起動不能、エアコンにも異常が

ま、状況が落ち着いたら改めて整理してUPしたいです








くたばれナザリック!!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.