Nicotto Town



人生ゲーム -62 2022.8.30



先日、再びす〇家の牛丼を持ち帰った

並なのに、、、惨敗

暫くは再挑戦しないだろーな



肉が美味しいと感じない

仕方がなく唐辛子をふんだんにかけ、頭だけは作戦にでた

残るは、米

これはもはや食べきれる状況ではない

奥の手で、卵を投入、卵かけご飯なら食べやすし食も進む

、、、、かと思いきや、

全く箸が動かない、食べれない


殆ど食べられずそのままラップして今朝を迎えたが、全然食べる気にならない

いや、食欲そのものが奪われた感覚

なので、何も食べずに飲みモード

(これじゃ上司に怒られるだろー!  って、上司って誰??

(ま、ボードゲームを楽しんでいる方のいつもの悪戯だけど ね















アバター
2022/08/30 18:39
ゆとさん>
部下?には優しく接してあげてくださいな

ちなみに、さんたは会社で部下でも”さん”付で話してましたし、PCなどの作業も止めて話を聞いていました
(上司とかでも”さん”付で明るく?対応してましたけどね、、、、
アバター
2022/08/30 15:32
えーと・・・上司って私のことかな?w
コラーーーーーー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.