Nicotto Town



人生ゲーム -63 2022.8.31




ま、ね 8月最終日ですし



聞こえない戦争に入る前に探ってみた

多分だけど、寿命?みたいなことと戦ってるみたい そんな感じ

さんたの寿命はもう終わってた のかもしれない

だから、健康であること、丈夫な肉体であること、食事の内容について

おまけに、思わない不慮な事故についてもお守りを持っている


寿命があるのだ

(それが誰が決めたことなのかは考えるところだけどで、、、


それでも、最初の設定通りに行かなければ、、、混乱は発生るる



もしかするとだ さんたは設定された設定と戦ってるのだ と思う

(死んでしまえば負けたことになる     のだが、死んだ後に

だけど、そのポイントを見つけたのかも知れない

、、、、、、、、未だに生きれいることを考えれば そー考えるしかないから



何でこんな戦争を続けれるのだろう




人間の人生 って 何だろう










絶対に滅ぼしやる  ナザシック共 !


























































































アバター
2022/08/31 19:28
ゆとさん>
おお!!
これを理解できる人間は1億1千万人の中でも数少ないですよ!
(と、さんたは自負してます
アバター
2022/08/31 15:17
ははーん



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.