Nicotto Town



SNS

いくつかのSNSのアカウントをもってますが、発信はほぼしてないですね。
ニコッとタウンが最も発信多いです‪w

SNSは見るだけって人も多そうだし、SNSによっては発信してる場合もあるだろうし。

SNS疲れなんて言いますけど、発信したりコメント等をしなければそういう事は無いかなぁ。

Twitter見て色んな意見があるなぁと思うくらいにして、言いたいこともなくはないが傍観してますね。

そもそも自分がどうかを他人が知る必要ないんですよね。

私はそんなスタンスですかね。
まあガツガツやってた頃もありましたけどね〜。

(○・ω・)ノ----end-----

アバター
2022/09/05 19:16
おお、mixiは昔からありますね、Twitterもそうか。
mixiはよく知らないのですよね。
Twitterは少々発信してます。
リアルタイムで動画や音声を配信する系が多分流行りなんでしょうけど苦手です。
自分が楽しめる所が一番いいですね。
アバター
2022/09/05 09:17
僕もニコッとくらいしか発信してないです。
あ、最近MIXIもやってます。

Twitterはインストールしてるけど、特に何もしてない感じ。

僕はニコッとがあれば他はイイかな~ってスタンスです^^
アバター
2022/09/02 18:00
Σ(゚□゚)あっ!!
発信しなければいいという発信をしている‪w
多少なりありますよ、見られたり共有したりしたいって欲が|ωΦ)フフフ…
その意味ではTwitterとTikTokが面白いです。欲求渦巻いてますねぇ。
なかなかバランスを取るのが難しくて、活発に活動してた時期もあったんですが、今はあんまり…求めるものが減ったのかもしれません。
今は落ち着いてやれる所がいいなぁと思います。
アバター
2022/09/02 17:37
たあさん、こんにちは。
SNSと上手にお付き合いされているのですね。ニコタでの発信が最も多いとのこと、たあさんのことをよく知ることができて嬉しく感じます。
僕も文字のない、写真だけの投稿をするSNSをひとつ運営しています。文字を追ったり考えたりすることに疲れてしまうことがよくあるので、心穏やかに更新できます。ニコタは文字だけのツールですので、いい塩梅になっています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.