Nicotto Town



一生分のキスをしてやりましたよ・・・・


見ました??

今朝のテレビで長門裕之さんの記者会見・・・・

南田洋子さんが重篤ということでした。。

以前南田洋子さんの本を読んだ事があります。

長門裕之さんのお父さんの介護のことが中心に

書いてあったと思います・・・

とてもご苦労があったんだなと。感動したことを覚えています。

今日の長門さんの記者会見・・・・

「一生分のキスをしてやりましたよ・・」

キスをして洋子さんの顔の形や皮膚の感じを覚えておきたいとの

ことでした・・・

こうしてうっていても涙が止まりませんね・・・

なんて深い言葉なんでしょう・・・

その本には長門さんの浮気やなんかの話もありました・・

いろいろあったけど今こうして愛される洋子さん・・・

どんな思いなんでしょう・・・

生涯連れ添うことって一口でステキとは言えないスゴイことですよね

今日は「一生分のキス」の言葉の響きに

とっても酔ってしまいそうです。。。

南田洋子さんにもう一度奇跡がおこることを長門さんとともに

お祈りしたいです・・・

アバター
2009/10/22 10:18
うりさん
残念だった・・・
夜のニュースで立ってしまったぐらい驚いた・・・
悲しいですね・・・


しゅんくん
そうか・・・一生分のキス・・
ステキだよね・・・

スイーツマンさん
う~ん。。。
一生分のキスです・・
いい響きだ~

mewさん
残念だったね。。。
これからの長門さん。。応援します!

ウィルさん
本当の愛だね・・・
周りには離婚しちゃった人も結構います。。
ずっと添い遂げるのは難しいんだね・・
ウィルさんは絶対絶対大丈夫そうだね^^
アバター
2009/10/22 08:44
人って 本当に一人じゃどうにもならない 生き物です。
寄り添い 支えあい 言葉では簡単に出てきますが
やり遂げるには 大変な労力が必要ですよね。
そこまで 全部まとめて=結婚
なんでしょうね。  本当の「愛」をみたような気がしました。
アバター
2009/10/21 23:48
残念でした…(´;ω;`)ウウ・・・
私も会見を見て…祈ってました。
アバター
2009/10/21 20:24
一生分のキスかあ。
アバター
2009/10/21 20:23
「一生分のキス」・・・・
なんか、ぼくの思考がフリーズしたかも・・・

アバター
2009/10/21 18:16
残念でした。。。(涙)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.