Nicotto Town



9がつ20にち





問題が発生した


利き腕の逆でもお箸を使える はずだったのだけれど

調子が悪い

たまにこうやって箸を使うのだけれど、

全くもって精度が悪い いや悪すぎる


実家では当たり前のよーに使うのだけれど

会社の同僚との飲み会では可笑しな光景なのだろう

右手と左手を交互に使いながら食事をしているのだから、、、、


とはいえ、箸は使えても文字は書けない

先日、(人生ゲームを楽しんでいる方に)利き腕を折られ、

それを丁度いい機会だと思い反対の腕で文字を書く練習を行ったのだけれど、

どーやらそこまでは上達できなかったよーだ




ま そんな感じです ~






















アバター
2022/09/21 11:41
ゆとさん>
訓練すれば誰でも両利きになれる
ま、するかしないかは本人次第だけど ね

でも、さんたは利き腕の文字を知っているので、そこに到達できない焦り?から文字の習得には至らなかった


(ま、その気になれば習得できるとは思うのですが

(でも、やっぱり慣れた動作に頼るんですよね~

アバター
2022/09/21 09:32
あー、分かる。
お箸って結構難しいと思ってたけど、
利き手じゃなくても練習すればできるようになりますね!
でも文字は書けないw
文字を書くってもっと難しいのですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.