Nicotto Town



とりあえず 今だけランキング。w


またまたニコ釣り

本日発表の暫定のランキングです。

あくまで暫定ですから変動します。w

エンゼルフィッシュ         1位
ブルーギル             16位
ギンブナ               17位
イトウ                 22位
ナマズ                 36位
ヤマメ                54位
ブラウントラウト           59位 
アブラハヤ              77位 
ドジョウ                87位
バケツ                89位


さてさて ここから来週の火曜日まで
どれだけ残りますやら。w

それにしても おばけウオ(白)は まだ釣れない。w


みんなー ガンガレーw
(おまえもガンガレよ<ジミちゃん風>)wwwwww

アバター
2009/10/22 12:42
みんな ありがとう。w

このランキングはあくまでその日までですから。w

エンゼルは同席したゆこたんさんに抜かれましたので
明日には表彰台から落っこちます。w
でもね まだ日にちがあるから逆転だって可能なのさ。w

コツですか?
暇を惜しんで釣り堀にでかけることですかね。w

みんなもガンガレー。w
アバター
2009/10/22 00:06
またものすごい記録が! ヒイィィィ!!!!州゚ロ゚ノ州ノ
やっぱりセレブセットは強いのかな?
おばけウオ釣れまっした!
アバター
2009/10/21 23:47
それにしても、凄いね。まじ~。コツは、なんか、あるの?
アバター
2009/10/21 21:37
がちゃん! 悪くない成績。
いつもいくつの条は掲示内に残すことができ(ありえ)ます。
私の最高の成績は第3位で wwwww
アバター
2009/10/21 21:22
すごっ!
私頑張ってた時期でも50位以下だったよ・・・-∀-;
このまま1位キープしたいね!! 応援してるよ!
アバター
2009/10/21 19:56
うわぁ~すげぇ~
どうやったらそんなにいいの釣れるんですか?
アバター
2009/10/21 19:39
な、な、なんとっ!!
エンゼルフィッシュ 暫定1位とな!!
凄いな~ やっぱ シャチホコ師匠だ。
どんだけランクインできるか、楽しみにしてるね♪

おばけウオ、ガンガレー!!
アバター
2009/10/21 17:04
がんばりまーす!!
ウオなんているの??
知らなかったぁ~!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.