Nicotto Town


ヒナのニチジョー


ダンスを舐めてる奴。

今日は踊った。発表会期間限定で組まれるK-POPコピークラス。
先週休んで来なかったやつマジでなめてんな。
場所も覚えてない、振り付けも自信なさげ。振り付け間違えたら大きな声で「あ!間違えた!w」。本番まであと一週間なのに他の人も振り付けと場所覚えてきただけですって感じだった。先生が「1回みんなでいろいろ直して」って言った。治すときの進行役、暗黙の了解みたいな感じで私がやらされた!いつもやらされるから今回はやらないって決めて一番年上の子に視線送ってたら「始めていいよ」って言われて嫌だったな。
みんな自信なさげ。覚えただけのダンス。オリジナリティ皆無。私はできてる確信あるからこういうこと言えるけどさ。私がいなかったらどうしてんだほんとに!!
自信とかオリジナリティって練習してれば出てくるのにね。つまんないね。

そして活動名を変えた。誰とも被らないかつインパクトがある名前を考えた。
雛谷ニイナ。
ニイナはなんとなく。雛谷は雛はつけたくて、谷は長谷川カオナシさんの谷から取った。
沢山の人に雛谷ニイナの名前を知ってほしいし沢山の人にニイナちゃんとか呼ばれたいね。

アバター
2022/09/25 22:43
がんばれ!ニイナちゃん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.