Nicotto Town


ヒナのニチジョー


夕暮れと曇り空とメス豚とじゃがいもの芽

昨日、下校のバスを降りたら、すごい空をしてた。
曇り空を見渡したら、奥で急に雲が切れて晴れた夕焼けが広がってた。
雨が降りそうで怖かったけど降らなかった。
夕焼けを見るとアジカンのソラニンを歌いたくなる。人通りがない道で空を見上げながら歌って帰った。所々歌詞がわからなかったから雰囲気で誤魔化した。「昔住んでた小さな部屋は今は誰かが住んでんだ」って歌詞が何気に好き。
ソラニン、浅野いにおさんの漫画の方もすごく好き。あれは読むべき。

今日は学校にわすれものをした。明日提出の数学のワーク。流石に明日の朝学校で出来る量じゃないから仕方なく学校に取りに行った。めんどくさかった。私服だしスマホ持ってるから先生に見つからないようにコソコソと教室に入ってコソコソと帰った。往復1時間弱。ワークを取ってきたあと無性にメス豚を聴きたくなったからメス豚ばっかり聴いた。カオナシさんが歌ってるVer.が好きで本家はそんなに聴いてなかったんだけど、本家聴いたあとにカオナシさんのを聴くとカオナシさん可愛いなってなる。銀杏BOYZ最高。クリープハイプ最高。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.