Nicotto Town


ヒナのニチジョー


ズル休みと移行

学校サボった。やっぱりサボりっていいね。好きなことだけして時間が過ぎてくのを待つの。楽しい。学校にいるより楽しいから罪悪感これっぽっちもない。
そして突然ですがnoteでブログ書いていこうと思います。元々このニコタ、お父さんが前使ってたメアドで登録してるし、将来ファンに見つけてもらう頃にはニコタは消えてるとか有り得るので生存率が高いnoteにします。何か大きな出来事があったらこっち更新しなくもない。基本的にはnoteでやっていきます!
↓↓↓
https://note.com/hinaniina

アバター
2022/10/14 22:41
。*・ガールズスクール*・。

イベント開始!
詳しくは下のURLまで!
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256568&a_id=2506442
アバター
2022/10/06 02:00
先日サークルに入会したものです。中1です!気があったらお話とかしたいんですけどいいですか?

よろしくおねがいします。
アバター
2022/09/28 00:25
ばんはぁっす、始めるんだ。
趣味と学年だけ書いてた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.