Nicotto Town


ヒナのニチジョー


1月1日!

あけおめー!ことよろ!

お年玉たくさんもらってホクホクです。

25000円だったよぉ。マイメロちゃんの福袋とかイヤホンとか色々買った。あとね!彼氏君がGoogle Playのカード1500円分のやつくれた♡うれしかったぁ。

みんな今年もよろしくね。!

アバター
2022/01/03 10:27
おはよ、今年に入ってはや3日目今年も高速で流れて行くんだろうなぁ。
アバター
2022/01/02 08:28
おはよ、こちらは良い天気だけど寒いでよ。
アバター
2022/01/02 01:30
日記かいてるやんww
アバター
2022/01/01 23:59
あけおめこ とよろ。おめっとさんやで今年もよろしゅ~に。
っで、課題は?
アバター
2022/01/01 23:52
あけましておめでとうございます!
私は正月早々おせちを食べすぎて、正月太りの予感です( ̄▽ ̄;)
今年もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.