Nicotto Town


ヒナのニチジョー


お久しぶりでございましての近況報告

お久しぶりでございまして。今までのちらっと見返したけど色んな意味で中2らしいな…消したいけど消さないだってなんか面白いから。

近況報告!!長文になる!

まず書いてたネット彼氏とやらはバレンタインデーから返信が来なくなりTwitter垢消しされてゲームのフレも解除されました終わり!あんなのに本気だった私頭おかしい^_^

バンドを組んだ!まだ合わせてないよガチで組んだだけでも個人練習頑張ってる!頑張ってるって言っても小2からドラムやってるこの私なんで((1時間あれば完璧にできちゃう無理調子乗りそう

バンド好きの女になった!5月辺りにクリープハイプにドドドドドドドドドハマりしてメンバーも曲も大好きになったのだ。太客倶楽部入ってしまった。楽しい。クリープハイプから芋づる式に色んなバンドに手を出した。好きだなって思ったバンド多すぎて耳足りない時間足りなーい!!それも嬉しい!本当の事を言えば、クリープハイプへの愛が重くて他のバンド聴ける時間もクリープハイプを何回も何回も聴いてるだけ。なんかすいません。クリープハイプで好きな曲は君の部屋、リグレット、愛はが好き。アルバムは踊り場から愛を込めて、待ちくたびれて朝が来る、一つになれないなら、せめて二つだけでいようが個人的にTOP3。インディーズ時代すごく好き!一つになれないなら~は移籍後1発目のアルバムってのもあって安定よりかは勢いを感じる。そこが好き。クリープハイプ好きすぎて、尾崎さんみたいなネルシャツまで買ったし、推しっていうか一番好きなメンバーはカオナシさんなんだけど、タートルズのガチャガチャも回したしもーーーうハマりすぎ。他のバンドもいろいろ聞いてるよ。WANIMAは昔から好きで、5月にライブ行った。初ライブ参戦。かっこよかったなあ…クリープハイプも生で一回は…1回どころか行ける分全部!!

長すぎ問題。正直問題みたいな言い方しちゃった。カオナシさんめっちゃ好きなんだけど推しっていう言葉で表していいのか…バンドってメンバーを推すとかそういうのじゃないからなあ。推し以外の表現の仕方わからん!同じ界隈の人には「好きなメンバー」とかで良いけど、他界隈のお友達とかにはめんどいから「推し(のような存在)」ってことで推しって言ってる。界隈ごっちゃのオタクで集まってひとりひとりの推しって時は推しの分類にカオナシさん入れてる。推しではあるんだけど推しって言葉で表しにくいよね。推しって言うと顔ファンみたいでな。顔ももちろん好きだけど、何より好きなのはクリープハイプの音楽だし尾崎さんとカオナシさんの歌声だし。メンバーが今と違う顔でも全員物凄い不細工だとしてもクリープハイプを好きになってた自信ある。自分好みの音楽をしていたバンドが偶然メンバー全員かっこよくてその中でも長谷川カオナシさんに惹かれただけ!!!終わり!!

またブログ再始動するよ。なぜかってカオナシさんの昔のブログ読んだらオタク喜んじゃったから、私も有名になったらこれを発掘してもらう。オタクを喜ばせる。
オタク〜〜!!ファンのみんな〜〜!!見てるか〜〜!?ドラマーの雛だぞ〜〜!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.