Nicotto Town



9がつ30にち



さて、悲報が

「三遊亭円楽 死去 72歳」

ま、癌発覚時点で終わっていたのかもしれないけれどね


笑点 という番組は好きで観させていただいている

しかしこれでまた面白みから離れた気がする

緑の人と、紫(黒)の人、両巨匠が歴代でも面白いキャラであり、

笑点を盛り上げてきたお二人ではないだろーか

生前のお二人のやり取りなんか、これまでの型をぶっ壊すよーな勢い

だけど、これが妙に新鮮に感じ、さんたは虜になったのだろう

その後、紫一人になったけれど相変わらずに笑点を盛り上げ引っ張っていた


円楽師匠、ゆっくりお休みください



あーー 何だか笑点への魅了・期待を失ってしまった

(ま、最近忙しくて?録画すら観てる余裕がないのだけれど、、、、











アバター
2022/10/02 19:41
よんさん>
円楽さんと歌丸さんの味や色は簡単には真似できないですね きっと
新しい笑点の形を作りだすしか超えられないと思う
アバター
2022/09/30 22:23
新人さんなかなか良くなかったですか?
と言っても一回しか見てないけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.