Nicotto Town



人生ゲーム -70 2022.10.18


ふっ   やられた


サムハラ神社の指輪について日記を残した

その直後(昼寝をしたのだけれど、)指輪が変形していた

少しビビりながら、とりあえず指から外すことはできた

また財布の中に入っててくださいね

(その財布も、急に爆裂したので、後任を探しているのですが、、


今回の件は、サムハラ神社ですら 勝てない相手ってことですか??

(ってか、さんたはどんな相手と戦っているのでしょうか、、

(何度も言ってるけれど、そんな人間如きに負けを認める と言うことは、

(人間に屈服することを意味してる のだから  負けるな!

(とは言え、平将門様七柱を戦い負かし、八百万神に対して正式に喧嘩を売ることになるだけれど、ま、それぐらいはできるだろーけどな?



 


ボードゲームを楽しんでいる方の聞こえない戦争が始まってる よーですね

(とはいえ 小さいながらに聞こえているのですけれど、、、、





絶対に滅消させてやる 覚えておけ ナザリック達よ 

アバター
2022/10/18 21:55
ゆとさん>
タイミングが良すぎです(いや、悪すぎでしょ!!!!
かなり変形していたので外すのが、痛かった

さて、お財布を探しに行かないとね ~
アバター
2022/10/18 15:23
あららら
指にしてたのに変形しちゃったの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.