Nicotto Town



10がつ19にち


胃袋を大きくするために 一日二食を続けている

、とは言え、朝は味噌汁、昼過ぎに冷凍食品なのだれどね

それでも、、、もはや身体に合わないのかもしれない




苦しい


食べ物によっては気持ち悪くなる



これでは、旅行に行ってもグルメに楽しめない、、




何だか人間としての楽しみをかなり失っている そんな気がする




さて、   呑もう



























アバター
2022/11/01 16:05
ゆとさん>
パワースポットはあると思います 感じるのが難しいと
でも、行かないよりも行った方がよろしいかと

やったことないけれど、パワースポットで自己紹介をきちんとすると大きな恩恵があるかも ね





アバター
2022/11/01 15:52
前々から思ってたんだけどねw
パワースポットってなんなん?w

そんな万人に効くパワースポットなんてあるんかね?
永久に、いつ行っても、万人が元気になるような、
そんな場所なんてあるんだろうか?w

元気をもらった「気がする」っていうの(思い込み)は、
とても大事だから・・・↑のような考え方をする私はきっと、
一般的なパワースポットに行っても、運気が上がったりしないんだろうな~と
いうことだけは分かりますw

自分だけのパワースポットを見つけたい。
絶対あると思うの。
アバター
2022/10/20 15:31
ゆとさん>
うどんは自宅で作りました (粉物は中国系のとかにアレンジできるので面白いです~
蕎麦はお店で体験させていただきました (あれ、自前で準備するには場所とお金がかかるので、、、

でも、さんた的には栄養学を完全否定(あれ、うそ)なので、ね
しかし、、、旅行に行ったら食事を楽しみたい よなぁ ( 一人前も食べられないなら、、何か悔しい


かと言って パワスポの感覚もよく分らんし、、、、、、
最近、目的地が減ってきた?のと、参拝する時にやたら時間がかかるのが悩みどこです


アバター
2022/10/20 11:02
お酒は楽しめるね~ww

でも、食は基本よ~
自分でうどんとかそばとか打ってみるのはどう?
better than nothing !



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.