Nicotto Town



人生ゲーム -71 2022.10.21



久しぶりに 朝 起きれなかった

と言うか、6時くらいには目が覚めるのだけれど、

その後    起き上がれない

布団の上でのたうち回って 時間だけが経過していく

今回は昼過ぎに解放された

のだが、

余りに機嫌が悪いので、そのまま飲み始めてしまった

直前に食べることが出来たのは、流動食?

ウィダーゼリーみたいなのと蒟蒻畑みたいなの

起き上がりはしたけれど、動き回る体力がないので、今回は味噌汁も作れない

全く最悪な一日です

夕方になりよーやく外出する体力が回復したけれど、

おつまみ程度の食材を購入したけれど、これが食べられないで苦しんでいる

ま、一日一食の宿命か? 流動食?だけで身体が満足しちゃってる

、、、、何かが違うよーな



最近、朝起きると布団に血痕があちこちにあるのだ

寝ている際に、顔と頭から 血を噴いていたのだろう

(だって、前日までは未確認の傷?が朝になるを見つかってしまうのだから

お陰で毎日洗濯する羽目となる のだけれど、

本日のよーにAMに全く動きが取れない状況だと洗濯もできない

また自分の血痕を見ながら おやすみなさいです ~

(幸い?血の匂いはしないので、寝てしまえば問題ない のですが、

(眠るためには寝酒が必要なのが最重要課題 と言ったところでしょーか

(しかも、今夜も丑三つ時に起こされるのでしょーね、、、、




生活リズムが無茶苦茶です




















アバター
2022/10/24 16:30
よんさん>
ヌゥー 、、、、、、、
ボードゲームを楽しんでいる方
アバター
2022/10/24 01:05
私はこの前動悸がして、会社休んだよ。
寝不足だったかなって思ったよ。

さんた、何と闘ってるん?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.