Nicotto Town



観るスポーツ

スポーツは観るだけでやらないですが、観るのもサッカーと野球だけです。
野球も日本のよりアメリカMLBが好きで、今ワールドシリーズ真っ只中です。
(ワールドシリーズとは日本で言う日本シリーズです)
第1戦から番狂わせで、また面白いことになりそう。

サッカーもJリーグよりヨーロッパの各国リーグやチャンピオンズリーグの方が好きで。
しかしさすがにワールドカップは燃えますね。
11月から試合やるようですね。

MLBが終わるとサッカーワールドカップがぼちぼち始まるので楽しみが尽きなさそう。

アバター
2022/11/03 04:05
アメフトも人気ありますね、好きな人はめっちゃ好きそう。
私はラグビー日本代表が活躍した頃からはラグビー見ることあります(ミーハーw)が今でもルールを把握できてませんw
プロレス!も好きな人は凄い好きですよね。
いつぞやか熱く語られたことがありますw
アバター
2022/11/01 10:39
アメフト好きな人がいらっしゃいました!
僕は大ファンって感じではないけど、漫画のおかげでルールは知ってますよ^^

僕は『King of Sports New Japan Pro Wrestling』(新日本プロレス)が大好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.