Nicotto Town



10がつ31にち





最近、訳あって、料理ができない

なので、ここ暫く食べていなかったカップ麺を食している

1週間位が経過した かな

その間、色んな種類を試した、のだが、

やっぱし美味くねー!

流石に胸焼けみたいな感覚を味わい始めたので、

本日は ハンバーガー バーガー〇ングに頼ることにした

と言っても2個500円のを選んだ

ま、とろけるチーズは後から追加なので、少しばかりゴージャスな感じ

味変にはなったけど、、、、何だか物足りない感じがある

(とは言えマ〇ドナルドさんにはお世話になる気がしません よ


一日500円 かぁ

もう少し節約したいですよね

(やっぱりカット野菜に戻りますかぁ あれなら水洗いだけだし ね

小さくなった胃袋を、せめて一人前ぐらいには大きくしたいのですよ




あぁ 本日は一人言です

(最近、日記をUPしていなかったので















アバター
2022/10/31 20:31
ゆとさん>
少なくともマ〇ドナルドは控えたほうがよろしいかと 添加物てんこ盛りだと思うので
チェーン店ではなく個人経営のような小さいお店の方が食べ応えあると思いますよ
アバター
2022/10/31 14:16
メモね!

ハンバーガー最近食べてないな~
何がいいんだろー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.