Nicotto Town



おばけウオ(白) キタァ――(°∀°)――ッ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.92cm
ブルーギル
1
15.02cm
オイカワ
2
15.29cm
ウグイ
1
16.84cm
ニゴイ
2
42.70cm
ギンブナ
3
25.99cm
ヘラブナ
1
25.89cm
コイ
1
53.69cm
ニジマス
1
60.72cm
グッピー
1
3.69cm
エンゼルフィッシュ
1
11.55cm
川の真珠貝
1
8.66cm
ウナギ
1
62.51cm
タニシ
2
4.68cm
ハクレン
1
98.00cm
おばけウオ(白)
1
14.42cm
2009/10/21 23:56

最終に入った釣り部屋でやっと

おばけウオ(白) 
  

をゲットしました。


みんなー 応援 ありがとう。

何だかカブリ物のおばけの中からキンギョらしき魚が
チョロっと覗いて居てカワイイね。

入れ物に悩んだけど まずは金魚鉢に入れてみた。

良かったら 見ていってねー。w

アバター
2009/10/22 07:49
お化け魚、おめでとうございます^^ 私も昨日、最終で、釣堀に飛び込みましたが、釣れませんでした><
今日こそは!
アバター
2009/10/22 07:47
おばけウオGETおめでとうございます!
うんうん ほんと^^
おばけだなんて言ったら可哀想なくらい
かわいいお魚ちゃんですよね~
白い鯛焼きのきぐるみを着た、キンギョ(赤)ですよねっ☆
ゆこたんも 今日こそ!もう1匹釣りたいなぁ
アバター
2009/10/22 07:16
おばけウオw
今度拝見しに行きま~す^^
おめでとう~~~♪♪♪
アバター
2009/10/22 07:15
おめでとうございます^^
深海魚かと思っていたら、
金魚ちゃんのハロウィン仕様なんですね~。
今日こそ、ガンがりまーす!
アバター
2009/10/22 00:44
おばけちゃん釣れず・・・☆
久しぶりにシャチホコ釣れたので良しとします^^
アバター
2009/10/22 00:36
オバケちゃん おめでとう~☆

あの口の中、可愛いよね^^
オマケに目はボタンだし~
アバター
2009/10/22 00:33
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日は2セットやってみたけど「おばけウオ」とは出会えなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
一緒にいた人は2匹も釣ってたのに…早く釣りたいなぁ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.