Nicotto Town



Amazonで売ってる安タブレットが気になる

1~2万で買える10インチの、聞いたこともない謎メーカーのタブレット。
スペック的に動画見るだけとかなら全然問題なさそうだし、スピーカーもステレオだし画面解像度もHD以上だし、機能的に不足はなさそう。SIMが使えるモデルもある(そして安い)

ゲームアプリを快適に遊ぶとかサクサクWeb見るとかでなければ。
YouTubeとかプライムビデオとか観る用途なら良さそうなのでもしかしたら買うかも...。
Google Play非対応のAmazon FIRE HD 10より安いではないか。

まぁFIRE HD 8は持ってるんで10インチのタブレット買うとしたらこれらの謎メーカーのは選択肢に入るかな。
10インチって使ったことないけど大きすぎるかしら...
8インチは持ち運びはいいけど自宅で使うには画面もうちょっと大きくてもいいなぁと思いますね。
(○・ω・)ノ----end-----

アバター
2022/11/19 09:45
ちょうどタイのYouTube見てたw
タイの方は見分けがつかないくらい美人なので気をつけてくださいってどこかで聞きました(気をつけるとはw)
あれ?フィリピンだったかな...?
安い理由のひとつは使ってるプロセッサ(SoCと言うのかな)が安価なのはあると思います(-⊡ω⊡)ゞクイッ
アバター
2022/11/19 08:07
安いには何かある。
脱がせてみたらパット入りだったり、実はついてた、とか・・・
何か理由があるはず。
遊びが火傷にならないよにご注意くださいよ(ΦωΦ)フフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.