Nicotto Town



11がつ19にち







百均は面白い

スパイスが充実していて 色々と試したくなる

そしたら、

ハバネロ!

のスパイスが売っていた

これは試さんとな と 七味がちに浸かってる、ので、、

これが結構痛い!!!


最近攻略方法を見つけました

スープ系に混ぜると痛みが緩和します

しかし、乾きもの?だと、、、、酷いです

うぅぅっぅぅぅ


今回は炒め物に挑戦しました

が、

これが、また、痛い !!!


結局、スープ系がベストかなぁって思います

味噌汁やうどんのよーな奴に ね


でも 何でハバネロを選んだのか?

お腹の中を刺激するため

はてさて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


























































アバター
2022/11/26 19:05
ゆとさん>
どれだけ健全な肉体(+精神)を維持するか、で100歳まで生きることが出来ると思います
さんたは30歳のときのを常に維持し続けることが目標
筋肉+柔軟性+体力+ストレスレス、食+添加物+放射能汚染+電磁波、医学の実態+薬の知識、などなど
ま、一般常識?に溺れると身体が少しずつ蝕まれていくので、どれだけ自分で知識を習得するかが大事です
アバター
2022/11/25 14:25
ぽっくりはみんな望んでる贅沢ですw

160年も生きたいの~~~~~
びっくり。
私は70歳w
アバター
2022/11/24 17:22
ゆとさん>
さんたはポックリ死を望んでるですけどね、、、、
ちなみに、160歳が希望ですと言ったら笑われました
アバター
2022/11/23 09:19
食は基本よ!

9月、11月と身内を続けて亡くしたんだけどね。
最期はやっぱりやせ細るのよ。
だから生きてて元気なうちは、ふっくらしてるくらいがちょうどいいよ。
アバター
2022/11/21 19:41
ゆとさん>
腸に刺激物?は案外良いことだと思います、普段と違うのを食すると 反応が ね
ま、少食+少肉食(+脱ご飯)の方が効果莫大ですけどね
(その結果、めっきり仕返しを食らってますけれど、、、、
アバター
2022/11/21 10:51
えええええー
胃にやさしくないけど、大丈夫なん?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.