Nicotto Town



11がつ27にち



あ、、、、、日本負けちゃった

日本 0-1 コスタリカ


次はスペイン戦、、、、期待しよう

でもしかし、予選とは言え、スペインとドイツの2強国を破ったとしたら、

カタールの奇跡 となれるので、期待しちゃいましょう!!





アバター
2022/11/30 14:40
ゆとさん>

、、、、、ゆとさん、サッカー詳しいね!(さんたよりも、、、、是非とも弟子にしてください!
ゲーム前をちゃんと見なかったけれど、国家をしっかり歌ってたかどーかで戦局も変わるんですけどねーー



アバター
2022/11/30 09:54
そう思う。

終わったから言えることでもあるんだけど、
やっぱり枠に飛ばせない子は、数回で変えるべきだったんだろうね・・
威力はあったけど。
ちょっと相馬と心中した感あったよね。
あと鎌田w
実力あるけど、いまいちな日もあるから仕方ない。
今日は君の日じゃなかったね、って変えてあげるべきだった。
あとはやっぱり、、、あほみたいに攻撃していく子が先発に欲しいとこね~

ま、知らないから言えることですwww
現場に居た当事者たちが一番詳しくて、一番悔しいよねw
アバター
2022/11/28 16:57
ゆとさん>
シュートが沸くに入らな得れば得点にならない
でもそんなキッカーを使い続けていたのは、今になれば不甲斐ない

次の試合頑張ってもらわねば、、、、
アバター
2022/11/28 11:42
まけたよーーーーーーーーーー

なんなん、あれ!
確かにコスタリカの守備は堅かったけどさーw
あの雑なパス
枠に行かないシュート
クリアミス
スピード負け

みんな、水が合わなくてお腹痛かったのかな?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.