Nicotto Town



人生ゲーム -73 2022.12.16



最近、哲学?を始めました

ですが、直ぐに躓いてしまい、、、、、、


でも、とりあえず、今の人生は一度きりだと思うので、

もっと楽しみを満喫したいなぁ って




ボードゲームを楽しんでいる方には特技があって、

何やら身の回りのモノを隠す(消し去る?)ことができる

最近では、2つ これが本当に困ってしまう


一つは、数週間前に、買い置きしていた麦飯のパックご飯

そろそろ食べようかなぁって戸棚を探してみたけれど、結局見つからなかった

もう一つは、昨日帰宅したら持ち運んでいたハッカの香水スプレー

普段から愛用しているモノなので、無くなってしまうなんて迷惑な話だ


トイレ事情が最悪な段階から引き下げられたことは有難いのだけれど、

新しい悪戯の開発なんかしなくていいので、静かにしていて欲しいものだ


どーやら聞こえない戦争が近づいている感じがする、、、、、、、、




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.