Nicotto Town



コーヒー深煎り専門『Smoky』

Smoky
https://smoky.ocnk.net/

No.211のコロンビアを買いました。
焙煎度が7段階から選べて(全部深煎りです)豆の種類はマンデリン(インドネシア)かコロンビアが選べます。
量は400gのみ。

200g袋×2で届きました。
豆の見た目はフレンチローストと呼ばれる焙煎度に近いです。
焙煎度の呼び方は明確な基準がなく店によって違いますが、このNo.211は明らかな深煎りですね。

味はやはりどっしりしてますが苦味が凄く強いとは思いません。
ビターな焦げ感があってそれがとても美味しいです。
深煎り好きな人には間違いないやつだと思いますね。

美味しいですね、マンデリンも飲んでみたい。
400gからしか買えないので多いんですがまた買いたいです。
(○・ω・)ノ----end-----

アバター
2023/01/26 06:13
漢方って何番の○○とかって言うんですね
なるほど(・А・` )ホホゥ…
アバター
2023/01/23 08:45
>No.211のコロンビアを買いました。

なんか、漢方みたいだなっておもってしまいました(笑)
笑ってすみません<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.