Nicotto Town



人生ゲーム -75 2023.1.22



ボードゲームを楽しんでいる方から 新たな宿題?が課せられた



先日、確かに、納豆とすき家を連発していることにご不満だと の声を聞いた

数日前、ちょうど昼時ではたして一人前を食べられる状態なのかを確認するため、

すき家のランチセットを食べてみた

結果は、、、、食べることができた のだけれど、

近くの総合スーパーに入ってから急激な眠気が襲ってきた

幸い休憩できる椅子やソファーがあったので、眠ることが出来た

けれど、何度か職務質問?みたいな様子を確認され、とりあえず帰宅した

その際、自分の手を見て分かったのは、お酒に酔っ払っている状態だった

当然ながら?すき家でお酒は飲んでないです

なので、、、、お酒を飲まなくても泥酔状態にすることが出来る ってこと

普段も朝起きたら体力ゼロな状態で起き上がることが出来ない生活をしている

そんな感じでこの先も通常ではない日常を送ることになると考えると、、


やっぱり今年も残念なお願いを唱え続けるしかないよーですな 残念



















くたばれナザリックたち!!!



アバター
2023/01/24 11:57
ゆとさん>
さすがに、、、、ビール好きでもそれはないです (と言いたいです
アバター
2023/01/24 11:46
ええええー
寝てる間に飲んじゃったりしてるんじゃないの?ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.