Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


1日830コイン獲得!

今日は久々に長時間ニコットをやることができました♪ といっても夜だけですが☆
とりあえず、コイン稼ぎに没頭してみました^^ おおまかに計算してみると…

 ・ログイン  50
 ・着替え   10
 ・ブログ   100      こんなに貯まるんだ!! ビックリ!
 ・動物     50
 ・7ならべ   90      もっと頑張れば1日1000コインも狙えそう☆
 ・スロット  244       でもかなり疲れました…☆ 私にはこれで充分♪
 ・さきはな  254
 ・釣り     32
_________
         830

アバター
2009/10/28 01:05
今まさに、裏スロット中だよん♪
スロット+ブログ巡りは、効率良いよ~!
アバター
2009/10/27 00:31
コトリさん、こんばんは☆

夢の1000コインにはあと7ならべ1時間は必要ですね☆
…集中力の限界に挑戦です☆
アバター
2009/10/27 00:28
ミキさん、こんばんは☆

私もみんながよく言う『裏でスロット』ってのを初めてやってみたよ♪
スロットで『別のページへ行くと正しく表示されない』とか書いてあったから
今までやらなかったけど、なんの問題もなくコインが効率よく貯まりました♪♪

もっと早くやってみればよかった…☆
アバター
2009/10/24 21:26
こんばんは☆

800コイン超えなんてスゴイ!
今度は1000コイン目指して頑張って☆
アバター
2009/10/24 03:49
いっぱい稼いだね!
スロットと、さきはなで一気に増えるよね。

この2つを同時にやりたいんだけど
そうすると、さきはなのスピードがメチャクチャ遅くなって
イライラするだけなので、別々にやってるよ。

釣りもしたんだね♪
タウンでのステプも、利息的な感じで有り難いね。
アバター
2009/10/24 00:11
ナンシーさん、こんばんは☆

ゲームが一番貯まるね♪
私も初めて数えました☆
アバター
2009/10/23 12:43
へ~~夜だけでもこんなに溜まるんだ!!
いつもどのくらい増えるか数えていなかったけど
ゲームをたくさんすれば溜まるんだね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.