Nicotto Town


さくちゃん


また?

ファッションとヵwwまたヵぃwww


もーーーー今モッパラ着ているものゎww


m9◕ˇдˇ◕)毎回ジャージだってばwww


何回聞いても同じさw






ってwwもぉ、ここに移住して1年経ったってことに驚きですゎw

っていっても何かをしたとヵないんだけどねw

前と違って閉鎖的に遊んでるさくちゃんなのでw

たまーに悪友のところでお留守番とヵしてるときに会った方とお友達になったりと・・・

そーぃうお友達ゎ出来ますが・・・

基本お友達を作ろうとしてない自分が居ます。

ぁぁ、なんて閉鎖的なんだろーとヵ思ったけども・・・・・


そんな遊び方でも1年やってこれました。

今ゎ、まだウッドデッキ削ってるし、幼稚園の行事とヵあってあまり画期的に活動ゎ

しませんけど、それでもどこかであったときゎ遊んでね♡

アバター
2022/10/12 09:29
どんだけー
アバター
2022/10/12 09:28
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
アバター
2009/10/23 20:19
うん閉鎖的♪
アバター
2009/10/23 12:23
カエルいじめ僕もいっしょにする`  ・  ω、  ・  ´
アバター
2009/10/23 09:40
年中 ぱんいちの生活してます 

冬は 家の中で新聞紙燃やして 温まりますよ ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

エコ 壁|▽//)ゝテレテレ
アバター
2009/10/23 08:48
りな


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
りなゎフャッション詳しいべさwww
アバター
2009/10/23 08:48
みちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!だってwwモンペって高いしwww
たかがモンペなのにwwwあんなすんのーーー?って思ったら、ジャージでいいゎっ思うべ。
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!お留守番する人いないんかぃw
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
暇になったらしてやるゎよwww
ウキャキャキャキャ。m9◕ˇдˇ◕)天国ヵ地獄でも悪友でいましょう!
アバター
2009/10/23 07:48
ファッションかー、あたしも書くのに困るわw
アバター
2009/10/23 07:26
ジャージよりモンペで作業して欲しいんだってばwwww
つか、最近お留守番してくれる人いなくて困ってるんですけどぉ( ・ิ∀・ิ)ニヤニヤ
まぁ秋って忙しいよな・・・_ノフ○ 
マイペースで(人≖∀≖)ィィジャナーイ・:*゜♥
気の合う人とだけ繋がっていければOKかとw
いつまでも悪友でいようぜ((∀`*))ヶラヶラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.