Nicotto Town



3がつ21にち



相変わらず 食欲がでない

流石に毎日流動食(何たらゼリー、みたいなやつ)だと、飽きる

かと言って料理をするのが億劫だし、

そんなだから食材をため込むこともしてないし出来ない

何度か挑戦したけれど、食べきれずに捨ててしまうのが 嫌だ

無論、調理したけれど食べきれずに廃棄する、、、、もっと嫌だ

できるだけレトルト食品には手を出したくないからね


でも、流石に何日も固形物を食べないのも問題だと考え、

だけど食べれそーなのは、、、、、、お粥か雑炊の類だろーな、と

そこでグーグルで周辺を調べてみました、、、のですが、

お粥は近場で何件はヒットしました が、何となく味気ないかなぁって

次に雑炊が食べられるお店、、、、、、これが全くヒットしない

その昔は、困った時の味の民〇で、使わせていただいたのですが、

最近のメニューには雑炊の姿が見付からず、はてさて困ったなぁっと


食べることができそーなメニューを検索中です

トライアンドエラーで、エラー(食べきれない)が多いので、、、



        ふぅ




























アバター
2023/03/23 17:46
ゆとさん>
調子がいいと食べれるんです、牛丼とかかつ丼とか、サイゼリアのランチとか
でもね、体調が悪いと、、、、原因は睡眠障害?!
アバター
2023/03/23 17:15
え、また食べれなくなったの??
なんてこったー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.