Nicotto Town



人生ゲーム -84 2023.4.15




しかし困ったことですなぁ

ボードゲームを楽しんでいる方の悪戯がエスカレートしてきている

これでは食事もできないし料理もできない

身体の調子が悪いので遠出ができないから、趣味の神社巡りができいない

ところで神様にはお願いが届いているのか、疑問だらけだ

早くこの呪いから解放して頂けないでしょうか、本当に困ってます

うんざりしています、こんな生活に

やれることに制約があるのでPCぐらいしかできないのに、

その作業もスムーズに行えない

読書もできない

PCだけでなくスマホも悪戯されるので、一時は両親と連絡がとれなかった

一時はサンドイッチだけ、流動食だけ、何も食べられないこともあったけれど、

最近になってナッツ留やチョコレートを購入するようになった

およそ3年ぶりのことである 朗報だ

カップラーメンも少しずつ食べられる機会が増えた



その一方で、自分で自分を褒めるのも可笑しいけれど、体重も体型も殆ど変わらない、普通に考えればやせ細っていくところだけれどまったく変化がない

栄養学から考えれば全然足りないけれど、病気どころか風邪もひかない

こんな強靭な肉体を良く育てものだ、流石である

スタミナの面では少しおかしな感じもするけれど、一体どこからエネルギーをえているのだろーか

山奥とかでなく町中で仙人のよーな生活をしている、不思議な話だ

だけど一日一食なのだから、一人前でいいのせめて食べたいものが食べたい

早く食事制限から解放してください、ボードゲームを楽しんでいる方


と言う訳で、この呪いから救って頂けませんか、神様

















月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.