Nicotto Town



人生ゲーム -85 2023.4.16





また愚痴です


今、徹夜です、寝れません

昔は寝付けるまでガンガン飲んでましたが、

もうそんな飲み方は止めようと思い、出来るだけビール1本だけにしてます

ですが、24時を過ぎても全然寝付けない

よって2本目に突入したのですが、

何となく覚醒してきちゃいました

あーー  3本目の可能性もありそうですわな


日曜日だけは朝のTVを観ています

ネットだけでなくニュースを収集しているから

昔から馴染の番組があり、それを見ないとまた1週間情報から外れますので、

今の時間で寝れないと、、、、やっぱり徹夜でお酒を飲むのでしょう



昨夜、愚痴をブログに書き綴った効果があったのか、

少しだけ身体の異常が小さくなりました

このまま呪いが消えて無くなればいいのですが、、、

早速神様が働きかけて頂いたのだと嬉しいです、ありがとうございます

ついでに、この食事に関する異常事態と睡眠障害も改善して頂きたいですね

ちなみに買ってきた野菜スープを食べる余力がなかったので、

昨日はチョコレートとミックスナッツしか食べてません

こんな状況で3本目は、、、、、止めた方がいいですよね

はぁーーーー



目がトロンとなるけれど布団に潜っても眠気が襲ってこない

全く困ったものです ~

そろそろ丑三つ時が過ぎるので少しは安心してトイレに行けそうです












月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.