Nicotto Town



4がつ28にち

















あー また愚痴です

今日も丑三つ時に起こされました

もう慣れました

………

鏡は出来るだけ見ないようにしていますが、



















アバター
2023/04/30 13:52
ゆとさん>
良く言えば挨拶程度なのかもしれないけれど、普通に考えれば、、、、、

窓(鏡)に映る姿を見て、自分ではみえないはずのモノに会話をしたのが驚いていた?のかな
声色とかキャラを変えて接触してた、と思うんだけど、
それに(見えないはずの所に)会話をしたことが逆にビビってるのか
さんた的にはこーいうのはありがたないのけれど、ね

桜井識子さんのように神様が見えて会話ができる人間がいるので、
ちょっとだけそちらの方向にひかれてみた、のかな
、、、、試されてた???







アバター
2023/04/30 11:08
えええええー
見える人でしたか!

私は何も。w
アバター
2023/04/28 23:48
ゆとさん>
たまに見ますよ、最近だけど
悪い方に波長を合わせなければ見ることは無いと思うんです
でも、こいつは神様系なのか仏様系なのか分からないけれど、たまに遊ぶんですよ

はぁーーー

でも、般若心経を唱えるよーになってから、少しずつ力が小さくなってる 気がする



アバター
2023/04/28 09:55
うしろうしろ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.