Nicotto Town



人生ゲーム -88 2023.5.24




今朝?も起こされました

丑三つ時に


顔に血痕があるのは日常的ですが、

先日、左腕に大きな痣ができていました

数日経つのですけれど、全く回復しない

ま、他人に見られる部位ではないし、痛みもないし

だから大きな問題ではないのだけれども、一体どーやって作るのか?


、、、、それよりも、早く爆睡したい な










アバター
2023/05/27 21:42
ゆとん>
「誰か」ではないと思います
まあ そーゆー話は後日談で

でもね、薬は出来れば止めた方が良いと思います
作用と副作用の関係です、、、、、


表と裏~
難しい時代ですね~




、、、、すみません、頭痛に関しては色々候補があり、断言でないです
アバター
2023/05/26 12:06
昨日から頭痛くて、
何の薬を飲んでも治らないんだけど、
私も誰かから嫌がらせされてる?のかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.