Nicotto Town



8がつ9にち




最近こだわっている


たこ焼き


スーパーの総菜や冷凍も試したけれど、

(安かろーマズかろー

やっぱりお店で直に焼いているほうが 美味い

そんな訳でたこ焼き屋さんで買うことが多くなってきた

(懐には大きなダメージがあるのだけれど、、、、、、

あ、でも、何処でもいい訳ではありません

例えば 銀だ〇

外はカリっとして中は熱々の食感

いや、美味しいけれど、使ってる油の量が尋常じゃない

一度焼き終えたら追加油でカリカリ感をだす のは分かるけれど、

さんた的にはしつこく感じてしまう

もっとあっさりとした方が好きな感じです

マヨネーズもドバドバかけられるのも嫌いです


ま、それぞれの好みだけれどねー


そんな感じで、やっぱり自分が作った方が美味しいかなぁ って

、、、、、、昔?はキャンプやBBQとかで作ってたんですけれど


(お好み焼きも焼きそばも 意外と好評でしたよ(自慢~)

































































月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.