Nicotto Town



忘年会、

明日友人と忘年会、、、待ち合わせ時間午後4時、後で思いましたがそんなはや聞くあいているお店あるかしら?(予約なしでの忘年会)、、、、
明日にでも確認して聞き間違いかどうか聞く予定ですが、どう思い出しても4時、一応予定しているお店は18時開店、

それまで野郎同士何しているのでしょうか?開いてるお店でのどを潤すんでしょうか、今気づきましたが、、、、、、(今年最後の飲み会で)
飲む前から、こんなでは飲んだ後は、、、友人の言い間違いでしょが
脳がもうすでにアルコール付け?と思ってしまいたくなります(^^;)

飲める人はうらやましいなーと暮れになると思います、

アバター
2008/12/30 05:58
もうすでに飲んでますよねw友人さん
ほんと、飲める人は羨ましいです。
負けじと、悪い方に向かわないようにテンション上げていきましょうw
アバター
2008/12/29 23:48
一足早く漬かってるんだろうねw あと2日だね~~ (。・x・)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.