Nicotto Town


さくちゃん


今日ゎー

幼稚園の造形展デス。

まぁ、作った作品を観に行き、お土産をもらって帰るんですけどねw



たったの、1時間位でww明日ゎ休園さーil||li_ノフ●il||iㆀグッタリ

まぁ、明日ダンナも休みでー朝からテニスをしてww午後ゎダンナとギャングゎーインフルエンザのー予

防接種ですゎw



|、ン、) ジーなぜそこにアタシが居ない?

グフフ♡注射嫌いのさくちゃんゎー絶対にー打ちません!

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


まー家に居れるかどうかゎー微妙デス。

アバター
2009/10/25 16:04
そそ 注射は 昼じゃないよね 夜するんだよ(★'∀`)人('∀`★)ネェー--
アバター
2009/10/25 12:06
あははw
サク注射嫌いなんだ^^
アバター
2009/10/25 11:54
代休ってイラナイよな。。。
インフルの予防接種10月はいっぱいだったぁ
来月うけに行ってくるゎ~
注射嫌いじゃないけど、とりあえずお子だけw
アバター
2009/10/25 09:23
うちは学校閉鎖で文化祭がなくなったw
今日だったんだよなー!
予防接種は季節性インフルの?って、↓に書いてたwww
アバター
2009/10/25 06:17
夢月

ぃゃー普通の季節風のーインフルだからさー。まだ新型ゎ予約してないゎー
アバター
2009/10/25 06:16
あらw
でもかかったら一週間以内にタミフルだよっ
じゃないと死ぬよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.