Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023秋アニメ視聴予定一覧 9/18チェック

自分用の秋アニメ放送予定のチェックです。

☆秋アニメ放送予定(10月スタート分 放送開始順)

☆見てません/見ません
〇キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編 10/1

漫画原作。(集英社ジャンプコミックス刊)
見てないです。

〇しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ 10/1
僧侶枠ですよね。

〇トランスフォーマー アーススパーク 10/1
見たことないんですよね~。さすがにここから参入しづらいし、見ないと思います。

〇B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 10/2
アイドル系。
何期目だっけ? これまで見てないので見ません。

〇レヱル・ロマネスク2 10/5
エロゲ原作なんだ?? 1期目見てないし見ないですね。

〇オチビサン 10/6
漫画原作。(朝日新聞出版)
原作安野モヨコさん、ですと?!
ちょっと気になるけど、NHK総合って録画できたっけな?

〇BEYBLADE X 10/6

タカラトミー。
ベイブレードは見てないですが、原作に河本ほむらさんの名前が入ってるんですねw ちょっと気になりますw

〇キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 10/7
オリジナルアニメ。
プリキュア、未通過なんですよ、実は。これまでまったくノータッチ。
なので、今回も見ないかなぁ。

〇アイドルマスター ミリオンライブ! 10/8

バンダイナムコエンターテインメント
アイドル系は見てないです。

〇全力ウサギ 未定?

ショートアニメっぽい?


☆配信等

Netflix
〇悪魔くん
悪魔くんやるんだ?! 最近再アニメ化とかリメイクもの多いな?!
あ、でも初代とか2代目とかなってるから、単純な再アニメ化ではないのかな?
地上波来たら見たいです。むしろ水木作品の顔をかぶったオリジナルアニメ?

〇陰陽師 11/28~
小説原作。(文春文庫)
夢枕獏の陰陽師……だと!? マジでか。すごいなNetflix。

〇グッド・ナイト・ワールド
漫画原作(小学館「マンガワン」)
気になる感じなので地上待ち。

〇ケンガンアシュラ Season2
漫画原作(小学館「マンガワン」)
CV継続なんだ!?

〇PLUTO 10/26~
地上波お待ちしてます!(熱望)

Disney+
〇火の鳥 エデンの宙
9/13より配信中

YouTubeチャンネル
11月~
あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション「クロスロード」


☆その他 特番等

9/30
〇万聖街 1時間スペシャル
そのあと、TVシリーズ2期が始まる感じ?

〇転生したらスライムだった件 コリウスの夢
なろう系。(GCノベルズ)
書籍?? アニオリ?? 全3話
公式サイトのぞいてはみたんだけど、放送日含めて情報見当たらず。
気付けたら見ます。


☆再放送
10/1
〇ゼーガペイン

なんかトレンドになってましたよね。未通過なのでこの機会に見てみようかな。

こちらは記録用のメモです。
実際の視聴予定は次の日記で。
今期もめっちゃ放送数多いですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.