Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


嘘っ姫のためにあるお題ですかー?(笑



ファッションじゃん!!


この秋はボヘっぽくいきたいなーとか思ってるんだよねぇ・・・


森ガール?さっきいとこと話してたけど(笑


今年の冬は雪っぽくいきたいと思ってる。


んでファーが好きだからいっぱい使いたい!!



チェックのシャツにファーベストに白のスカートはいて耳あて・・・みたいな?



あとわぁ・・・なんだろね?


でも最近雑誌いっぱい読んで勉強してます^^



靴とかはやっぱブーツかな?


ブーツもファー付きが好き


ブーツとか底が薄いときとかはぶあつい中敷をいれるかな?


足綺麗にみえるし♪


じゃあ今日はまた02このへんでーばいっ

アバター
2009/10/25 22:13
プリンセスルーム(サークル)活動しません???
生徒会長になりたいんです!!!! ポチッ
アバター
2009/10/25 18:51
ぶーつうちも欲しいんだよねええw
てか服欲しいわあw
アバター
2009/10/25 17:50
りさもブーツほしい><
あとパンプスも(*゚ω゚*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.