Nicotto Town



MILUその2

ここNicotto Town の画面、右側で表示されていて
見に行きました、私のゲーム用のノートではメモリーが足りません、
一応ダウンロードの時、チェックがあります、

此処と違いアバターは大きくきれいです
多分此処よりお金が必要な気がしますが、まだ確認はしていません

早くコスミオ買いたいけど、WIN7が安定するまで6ヶ月はかかるだろうし
お金もないし、、、、、、
きちんと動くか不明なので、まだチェックはしていません
思案中ですが、、

下のURLクリックすれば行けるかも
だめな時はコピペして下さい

http://www.milu.jp/

アバター
2009/10/26 18:49
ふむふむ
アバター
2009/10/26 14:44
見てきましたmilu♪
なんか向こうはリアル路線ですよね(・-・*)(。。*)ウンウン
僕はニコで手一杯なので増やす事は出来ませんがメモリ必要なんですね(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.