Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


姫の恋文




好きになったら・・・

思い止らなくなるよ。


ずっとあなたの事考えちゃうよ。



もしそれがかなわぬ恋なら・・・


泣けるよ?


あなたのためになら涙だって出せる。



でもあなたはあたしの事みてくれない。


それがもどかしくて、


すごく痛くて、



やっぱり切ない。


でもあたし幸せなんだ・・・あなたを好きでいれて

それがあたしの恋なんだ




はーいはいっ


なんか気分的に書いてみた!!


姫は今恋してないけど・・・いやっしてる!!

大ちゃんに。



でも学校の人とかで好きな人とかは今はいない・・・


でも恋したらこんな感じになるくない?


自分だけ見ててーみたいな?


あー眠い。


今日はもうおやすみぃー

アバター
2009/10/26 08:48
確かに!同感です。
まァ私も今は学校とかに好きな人いませんが。
ステプです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.