Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理

クリスマスだからどうということはないんですが七面鳥の丸焼きを食べてみたいものです。

マンボウは食べると美味しいとさかなクンが言ってたので食べてみたい。

クリスマスケーキの上に乗ってるサンタとかあれ砂糖の塊らしいですけど、食べてみたいといえば食べてみたい。

なかなか実現が難しい物ばかりです。

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/27 03:32
たまたま見てた動画で上のサンタ食べてる人がいましたがめちゃくちゃ甘いって言ってましたwまあ、そうですよねw
七面鳥食べる文化ないですよね。
そもそも日本でクリスマスにキリストの誕生を祝う人はかなり少数でしょうけどw
楽しいイベントとしてちゃっかり定着してますけどね。ハロウィンも然りか・・・。
アバター
2023/12/26 12:50
子供の頃は姉達とケーキの上の飾りは誰が取るで争ってましたが、サンタのアレは砂糖って思うようになってからは飾りよりプレートのチョコ狙いでした(笑)

イオンで調理済の七面鳥の足が売ってましたが、パッと見美味しくなさそうだったので買いませんでした。
七面鳥ってどんな味なのかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.