Nicotto Town



ネットで買える高コスパ珈琲まとめ


大量で安いものは省いてます。
数百グラムで単価の安い買いやすいものに絞って思いつくだけ挙げていきます。

ドリップコーヒーファクトリー リッチブレンド
200g 550円
https://amzn.asia/d/5OsRG9K
400g 1000円
https://amzn.asia/d/aJCmSXS
これ結構おいしいのでオススメ。
楽天市場にも店舗があって同じ値段です。
酸味は少しある珈琲です。

加藤珈琲 ゴールデンブレンド
500g 1069円
豆のまま
https://amzn.asia/d/ab9QHgf
中挽き
https://amzn.asia/d/bsqBWRv
これ昔はもっとずっと安かったんですよね~。
しかし500gで千円は今でも高コスパです。
酸味はありますがバランスはいいと思います。

無印良品(全て200g 594円)
オリジナルブレンド豆のまま
https://amzn.asia/d/fAEWgQJ
粉(400g 1079円のお徳用もあり)
https://amzn.asia/d/cZcdqWb
ラテ用ブレンド豆のまま
https://amzn.asia/d/a0quC7O
https://amzn.asia/d/0Pdqirg
ダーク豆
https://amzn.asia/d/8NPJsXK
https://amzn.asia/d/68l9Sah
無印のコーヒーはラテ用しか飲んだことないんですが、ホンジュラス産の豆が使われており、その特徴もよく出てると思います。
酸味はほとんど無くてホンジュラスの穏やかさがあって、飲みやすくて美味しいです。

澤井珈琲 今月の倉豆さんベストセレクト
100g×2 1000円
https://www.sawaicoffee.net/kuramameset019/
量のコスパ的には少し良くないように思えますが、ブレンドだけでなくストレートが入ってることが多いです(毎月内容変わります)
特に今月はブラジル深煎りとグァテマラ中深煎りと王道なので買いかも。
楽天市場などでも同額で買えると思います。

ということで見づらいですが以上です。
他にいくらでもあるんですけどね、安くて適量なの。
品質、美味しさにこだわってみました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.