Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


髪も秋色に♪

美容院へ行って髪をピンクブラウンにしました。気分は秋♪

そこの美容師クンはいつも私にこっそり高級なトリートメントを使ってくれます♪
まぁ♪♪ …と思ったら 「髪傷んでるから」 だって☆

ええ確かにちょっとお手入れサボリ気味だったかもしれません…。
こんなことではいけない! 洋服ばかりでなく髪にも気を使わなくては☆

そしていつか言わせてみせる!
 「あれっ!? トリートメントが、はじいちゃう!」 (笑)

アバター
2009/10/27 21:58
コトリさん、こんばんは☆

わー☆ 今すぐ見てほしい♪ このピンク徐々に落ちちゃうから(笑)

髪は肩よりちょっと長いぐらいかな☆
美しい髪をなびかせ…←このイメージに沿うよう
お手入れ頑張らなくちゃ♪♪♪^^
アバター
2009/10/27 21:51
ナンシーさん、こんばんは☆

美容院は楽しいよね♪

ナンシーちゃんもヘアカラーしたんだ☆ テンションあがるよね♪
私は髪が伸びるの早いから、すぐプリンになっちゃいます(笑)

天使の輪は、ポリマー系のヘアオイルとアイロンで復活するよ♪
髪本来のツヤではないけど、とっておきの日にはお試しあれ☆
アバター
2009/10/27 21:25
わー☆
ピンクブラウンのエリサさん見てみたい☆

髪は長いのかな??
毎日通勤で美しい髪をなびかせて
歩くエリサさんの姿ステキだと思います☆
アバター
2009/10/27 07:14
美容院行くのって楽しみだよね!
私もこの前髪を染めました。
昔のように髪が天使の輪になればいいけど
お手入れも大事だね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.