Nicotto Town



げ!!!!


昨日娘を幼稚園にお迎えに行って

帰ってくるなり

「ママ!!おしっこ!!!」

ひゃ~!!

「おいで!!早く早く!!」

とズボンを下ろすと

??????

パンツはいてない・・・・

まっそんなことは後で!!とりあえずトイレへ行かせた・・・

そこで早速聞いて見る^^;

「ねぇ・・・なんでパンツないの??」

娘はニヤッとして

シャツを上に上げて私を見た・・・

またまたビックリ!!!!?????

そこにはパンツが、腹巻のようになっている・・・

(片足を入れる穴に両足を入れ腰まで上がっている)

私はキャハハハと笑う娘を一瞬冷静に覗き込んで

その後やっと爆笑できた!!ふぅ~^^;

そこで娘が一言!!

「わたし・・・海苔巻きになっちゃったの~^^」

・・・・・・・・・・・・・^^:

「それって海苔巻きじゃなくてパンツ巻きでしょう!!」

アバター
2009/10/30 07:42
スイーツマンさん
私を笑わそうなんて
そんな高等なこと考えてないと
思いますょ・・^^:(苦笑)
ただ変わり者なだけです・・^^:
多分・・・
アバター
2009/10/30 03:30
 お母さんを笑わせたいのですね。おもしろい。
アバター
2009/10/28 12:24
鉄腕28号さん
なんでそんな事になったのか・・・
不思議ちゃんといつも言っているんです^^

ウィルさん
そうなのよ・・・
全部脱いだのかなと思って
聞いてみたら
足首までらしいんだよね・・・
不思議だ・・・


うりさん
想像したら確かにうけるけど
実物見るとちょっとひくよ・・・
ちなみに絵はアンパンマンでした^^;


mewさん
お腹どうなんだろう・・・
お腹が異常に大きいから
下っ腹でひものようになっていました・・
温めれないよね・・^^;


はちさん
うちの子は恐ろしいぐらい変わり者なの・・
人のおうちの子の話だと
笑えるンだけど
自分の子だと
大丈夫か心配になって幼稚園の先生に
相談する日々です・・^^;


ち~さん
ち~さんの息子ちゃんも
きっとち~さんに似て
いいキャラだと思いますよ^^
アバター
2009/10/28 00:34
ちょっと、考えてしまった・・・
状況が読めなかった・・・
想像をはるかに超えた娘さんですね(笑)
しかも、海苔巻きって・・・
miyukiさんの娘さんだけあって、ユニークですね
アバター
2009/10/28 00:04
娘さんおもしろいですねww
子供っていきなり何するかわからんから楽しいですよね(*´∀`*)
ほんま、何をしててパンツがそんなことになったんだろう・・・??www
アバター
2009/10/27 23:50
うぅん???
それって…お腹は…冷える??
温まる????
アバター
2009/10/27 18:19
想像しただけで面白い(笑)
アバター
2009/10/27 13:14
何があったんでしょう? トイレでも 完全は脱がないはずだし
いつどのタイミングで そうなったのか そこが知りたい
 やばい    今夜眠れないかもしれません。
アバター
2009/10/27 11:54
なかなか
ほのぼの良い感じ(^^)

でも…
なんでパンツ巻いちゃったんだろ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.