Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言は此方へ


どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(長いお付き合いの方、誰でもお友達申請お受けいたします。)

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

体調不良・及び色々と忙しく・・・

伝言は此方に、お書きください。

アバター
2024/05/31 08:07
ねねママさんおはよ~
ようやく金曜日ですが、今週は土日も会議とイベントでフル出勤。
GWの振替休日も取れないまま5月も終わってしまう(;´・ω・)

身体がまだちゃんということを聞いている間に、例の相続問題とか
大詰めの新規の仕事とかを一旦決着させたいんだけど、なかなかうまくいきません…
気ばかり焦って、小さなミスをたくさんするようになってて、ちょっと凹んでます…

でもここは踏ん張らないとね。
では仕事します~
アバター
2024/05/31 07:46
おはようございます☼

台風が来るらしく何だか変なお天気です。
晴れのお天気も長続きしませんネェ(~_~;)

五月も今日でお終いであっと言う間に今年も半分ほどですね。
早く工事が終わって秋になってほしいと思っています(^^;)
アバター
2024/05/31 07:26
おはよ^^
自然広場は井戸ポンプの脇。
コーデ広場は中央右の入り口の右。
4択はククレカレー^^

昨日は雨にならなくって良かったですね^^
無事転院は出来たのですね。
でもお疲れになったでしょう。
今しばらくのんびりなさっていてください^^
アバター
2024/05/30 21:42
こんばんは 
ニコ店の食材を発注するのを忘れてました、販売イベ中で無くて良かった(*^_^*)
アバター
2024/05/30 08:18
ねねママさんおはよう~
昨日は東京に出張しておりました。
凄いいい天気で、カラッとしてて過ごしやすい日でした。
東京タワーもきれいに撮れました^^
(東京事務所が赤羽橋の近所なんで^^)

ねねママさんも寒暖の差に気をつけてね。
では今日も一日踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/05/30 07:49
おはようございます☼

今日も晴れて爽やかな朝です♫♪♬
体調、少しはよくなられましたか?
無理せずにお過ごしくださいね(^^)/
お父様もお見舞いしないと、なので大変でしょうが。
アバター
2024/05/30 06:07
おはよ^^
学園は校長の後ろ。
教会は鐘撞堂。
4択は自動車^^
暑くなるよ、熱中症に気を付けて^^

今日、無事転院が済めば安堵できますね^^
お父様はリハビリすれば少しは歩けるようになるんですか?
年齢的には厳しいですか
アバター
2024/05/29 21:53
こんばんは 雨上がりで道路が綺麗、ほどよい気候でした(*^_^*)
アバター
2024/05/29 07:49
おはようございます^^

昨日はよく降りました。
今朝は晴れて良かったです♫♪♬
今、大量にお洗濯中です。
今日はクーラーが古くなったので
あんまり暑くならないうちに
買いに行こうと思っています(^^)/
アバター
2024/05/29 05:44
おはよ^^
おしゃべり広場はカフェの丸看板の上。
コーデ広場は中央右の入口の右。
4択はシリコンケース^^

厚木から30分で行ける距離なんですね^^
雨が上がって雲は多いけど穏やかな日?
27℃ ちょっと蒸し暑く感じるのかな
アバター
2024/05/28 19:36
横浜で30分ぐらい近くなるんですか^^
近くなるなら何よりです^^
大雨は大丈夫でしたか。まだ夜中に強くなるみたいだけどね。

ナビでも迷うって^^
横浜の仕事があったのですが高速だけで25000円くらいかかり
ガソリン代も入れると(3回往復)
工事作業費が日当5~6000にしかならないので
断ってしまいました。二俣川あたりだったかな。
アバター
2024/05/28 12:49
ねねちゃん、こんにちわ♪
温かくなってきたね、具合はどうかな?
アバター
2024/05/28 08:03
ねねママさんおはよう!
お父様快方に向かっておられるようでまずは良かったですね。
次はご自分のお身体をたくさん気にかけてあげてください^^
大相撲もダービーも荒れ気味でしたね~楽しめたのならよかった^^
私は今日は火曜日ですが、明日東京で直接クライアントと打ち合わせるので
今日はその準備に回って、通常業務はウチのスタッフに代理してもらいます^^
そうやって若手は成長するものですw
では今日も一日踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/05/28 07:47
おはようございます。先程まで雨が強く降ってましたが、今は日差しが出てます。
アバター
2024/05/28 07:31
おはようございます^^

体調のお悪い中訪問して下さって申し訳ないです(^^;)
お父様も手術が上手くいって良かったですね。
ゆるゆる活動してくださいませ(^^)/

私はヒマなので毎日お邪魔しても気にしないで
スルーして貰っても全然大丈夫です。
アバター
2024/05/28 07:03
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
自然広場は旧ホームセンターの庇。
4択は夜更かし^^

横浜から厚木に転院するんですか。
近くなら安心ですね^^
何より手術がうまく行っていて安心しました。
ねねさんも元気でよかったです^^

負け越しからギリギリ7勝まで頑張りましたね。
遠藤は十両優勝するかと思っていたんだけどね。
大の里 いやいや強いですね。
アバター
2024/05/27 21:06
こんばんは 
今夜は大雨です、明日は上がるといいな 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/27 14:01
ダービーは見れたのかな^^
アバター
2024/05/27 11:37
ねねママさんおはよう!
お父様のこと、ご自身のお身体のこと、ご心配がつきませんね…
私の方は、なんとかやってます^^この5~6月を乗り切れば、7月はすこし凪で
8月からまた嵐が来るんですがw嵐も毎日来てると、そんな環境にも慣れるのかな^^

さて、先ほど歯医者に行って来まして、秘かに育ててた虫歯を治療いたしました。
これで最近悩まされていた頭痛もスッキリです。(治療はまだまだ続きそうです)

では今週も踏ん張っていきましょう!
アバター
2024/05/27 07:28
おはようございます^^

久々に雨の朝です。
昨日はカンカン照りで夏の暑さでしたが(^^;)
夕飯は豚しゃぶにしようと思って薄切り肉を買ってきました。
アバター
2024/05/27 06:05
おはよ^^
ペット海浜公園は紹介所の入り口。
展望広場は団子屋の日除け暖簾。
4択はトンカツ^^

今日は早出なので失礼しますね。
雨予報が曇りで搬入できる。晴れの神通力まだ残ってるかな^^
アバター
2024/05/26 22:10
こんばんは☆
今週は雨予報の日が多いけど、蓮と紫陽花を見るのが楽しみです
収穫祭アイテムコンプですね
おめでとうございます!
アバター
2024/05/26 21:41
こんばんは 
暑かったです、もうすっかり夏ですね
アバター
2024/05/26 07:29
おはよ^^
コーデ広場は本屋の入り口の左。
学園は玄関右のテント。
4択はオロナミンC。

早くも千秋楽。正代関白星は負け越してしまったけど
まぁ大変な場所になりましたね。
誰が優勝するのか^^
アバター
2024/05/26 07:28
おはようございます☼

イエロー・コーデとっても可愛いですネェ♫♪♬
体調、少しは良くなりましたか?
アバター
2024/05/25 21:52
こんばんは 
綺麗な目をした金目鯛に一目惚れ、煮付けにして頂きました(*^_^*)
アバター
2024/05/25 19:26
今晩は♪体調はその後どうですか?これから飲みに行って来ます。笑
アバター
2024/05/25 07:45
おはようございます♫♪♬

今日もよく晴れて気持ちがいいです。
一杯お洗濯しますね(^^)/
アバター
2024/05/25 07:35
おはよ^^
ショップ広場は洋服店の看板前左。
自然広場は養魚場。
4択は漫画^^電子書籍購読してないけど

暑くなってきました。
体調は大丈夫ですか?
昨日届いた新しいタッチレスキーを確認するために
東京に行ってきます^^
アバター
2024/05/24 21:52
こんばんは
ティッシュまみれの洗濯物 はたいて柔軟剤で水洗い、乾燥後粘着ローラーで完了^^;
アバター
2024/05/24 07:58
ねねママさんおはよう~
多分大したことないはず(;´・ω・)結果は来週だけど、今日電話かかってこなければ大丈夫でしょうw
この歳になると、いろいろ不具合が出てきますが、なんとかやりくりしてあと10年くらいは踏ん張りたい。

ねねママさんも無理のないようにしてくださいね。
アバター
2024/05/24 07:46
おはようございます☼

朝の情報番組を見ながらコメントしています(^^)/
曇り空ですがお昼からは回復しそうです。
アバター
2024/05/24 06:26
おはよ^^ペット海浜公園は紹介所の入り口の右上。自然広場は井戸ポンプの脇。4択はスターバックス^^
今日も早出です。すいません。
アバター
2024/05/23 21:23
こんばんは 
ポケットティッシュを出し忘れて洗濯してしましました(T_T)
アバター
2024/05/23 07:36
ねねママさんおはよ~
今日は忙しい最中に、前回の健診で数値悪かった部分の再検査です。
午後から半日潰れちゃうけど2回キャンセルしてるので、今回は行かなきゃ(;´・ω・)
というわけで、午前中はバタバタと仕事して、午後から検査行って来ます。
大したことないと思うんだけど…
ではねねママさんもご自愛ください。
アバター
2024/05/23 07:30
おはようございます(^^)/

朝のご挨拶に伺いました。
アバター
2024/05/23 06:34
おはようございます~。
親指の痛みは少しずつ和らいできたみたいです。やはり安静が一番ですね。
朝ドラオードリーは突飛な展開でついてけない感じがよくありますw
アバター
2024/05/23 06:07
おはよ^^山は石段脇の街灯。展望広場は団子屋の売り場の左上。4択は電気用品^^
早出します^^
何かあればお知らせください。
夜に伺えると思うけど
アバター
2024/05/22 23:07
こんばんは おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2024/05/22 08:34
ねねママさんおはよう~
昨日の火曜日は乗り切れてなくて、今日まで溢れてます(;´・ω・)
私だけじゃなくいろんな部署で悲鳴が上がってて、そろそろ本格的に人員が不足してるのが
顕著になってきた(;゚Д゚)
いくら残業手当払うとは言え、スタッフに無理をさせるのにも限界あるしね~

ねねママさんの方もいろいろ忙しくされていると思います。
なんか最近特に寒暖の差が激しいので体調を優先して過ごしてくださいね~
では今日も一日踏ん張っていきましょ~
アバター
2024/05/22 07:58
おはよ^^
学園はサツマイモ農園。
ショップ広場はリサイクルショップの看板の前。
4択はバニラ^^

焦らずゆっくり養生してくださいね。
お父様も順調な経過でしょうか?
遠藤が10戦全勝してますよ^^
正代関白星、土壇場で踏ん張ってます^^
アバター
2024/05/22 07:37
おはようございます(^^)/

今日もきれいな青空です。
お買物に行ってきますね(^^♪
アバター
2024/05/22 06:41
おはようございます~。
ご無沙汰しております。
土曜日くらいからなんだか親指が痛いです。
放置して治るものだと良いのですが^^;
アバター
2024/05/21 20:56
こんばんは 
日中は暑かったけど夜になったら風が出て涼しいです(*^_^*)
アバター
2024/05/21 20:42
こんばんは
昨日は、3ヶ月に一度の通院日でした
雨なので、いつもは歩く道をバスを利用したのですが
遅れて、予約に遅れそうになりました
タイヘンでした
アバター
2024/05/21 15:49
こんにちは꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
収穫したじゃがいもでポテサラ作りました(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/21 07:25
ねねママさんおはよう~
ウチのスタッフも寒暖の差で体調不良者続出…
GW期間に働かせすぎてるので、今週はお休みたくさんとってもらおう…
私のGWの代わりの休み?は7月頃かな(;´・ω・)
あれよあれよという間にそろそろ梅雨の季節。
そしてまた夏が来るんですね。

今日は火曜日。一日踏ん張っていきましょう~!
アバター
2024/05/21 07:21
おはようございます(^^)/

今日も晴れて良かったです♫♪♬
アバター
2024/05/21 07:12
おはよ^^
教会は玄関左奥の廊下。
ビーチは海の家の入り口の左上。
4択は家、欲しいけどねぇ^^

週末まで雨無し。
暑くなるようで熱中症に気を付けてください。
気温差が大きい時期になりやすいですよ^^
アバター
2024/05/20 21:29
こんばんは 
過ごしやすい日でした、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/20 08:27
ねねママさんおはよう~
今週もはじまりましたね。よろしくお願いします。
私の方の体調はようやく60点(及第点)までは復活しました!
これから徐々に上乗せしていきますよ~
夏頃からは海外にもいかなきゃなので、今から調整します。
でも最近英語をほぼ使ってないのでそっちの方が心配です。

では今日も一日踏ん張っていきましょう。
アバター
2024/05/20 07:32
おはようございます(^^)/
いつもの朝のご挨拶に伺いました。
アバター
2024/05/20 07:13
おはよ^^
山は石段の脇。
ペット海浜公園は潜水艦側の桟橋。
4択はJ-POP^^わかんない><

雨の月曜日になりました。
午前中に上がりそうですね^^
アバター
2024/05/19 22:01
こんばんは 
左手親指の腹がチクチクすると思ったら、少しだけ包丁で切ってたようです(T_T)
アバター
2024/05/19 09:01
おはよう^^お天気下り坂みたいだね^^
アバター
2024/05/19 08:14
おはよ^^
展望広場は団子屋の右上。
学園は校長の後ろ。
4択はナイキ^^

お疲れ様です。買い物とか不自由してないですか
お父様の術後の経過は如何ですか
ご自身の体調は如何ですか
ご自愛くださいね^^
アバター
2024/05/19 07:29
おはようございます(^^)/
今朝は雨模様です☁☂
昨日、買い物に行ったので今日は家でゆっくり過ごします。

体調はいかがでしょうか。
アバター
2024/05/18 23:08
こんばんは 
明日は雨予報です、買い物は今日済ませました
アバター
2024/05/18 22:46
メガってほすぃなあ~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
アバター
2024/05/18 17:23
こんにちは^^明日はオークス^^観戦する時間あるかな^^
アバター
2024/05/18 07:40
おはようございます☼
今日も良いお天気です(^^)/
アバター
2024/05/18 06:24
おはよ^^
コーデ広場は中央入り口の右上。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択はバニラ^^

まだまだ養生してくださいね^^
アバター
2024/05/17 21:17
こんばんは 
タウンイベントの進捗が超のろまです
アバター
2024/05/17 13:47
こんにちは♪今日は良い天気で暑いですね^_^
アバター
2024/05/17 07:54
ねねママさんおはよう~
今日は朝8時からミーティング入ります!
週末なのにバタバタです。
ではよい週末を!
アバター
2024/05/17 07:07
おはようございます☼
ご挨拶だけさせて頂きますね(^^)/
アバター
2024/05/17 06:14
おはよ^^
自然広場はガーデンショップの階段の上。
ビーチは真っ直ぐ波打ち際。
4択はキムチ鍋^^

まだまだ気が抜けない……………………
落ち着いたらまた再開してくださいね^^
お父様とご自身 お大事になさってください^^
アバター
2024/05/16 22:28
こんばんは。
ものすごい強風なのに窓を開けていたら、机が砂?でザラザラになってしまいました^^。
回復されますように~♥
アバター
2024/05/16 20:55
こんばんは 
ガチャチケ2枚は何れも普通品のドレス、追加で回したら目玉が出ました(*'▽'*)
アバター
2024/05/16 08:25
ねねママさんおはよう!
今日もカラ元気で踏ん張ります。

こちらは風が強くてちょっと怖いくらいです。
眼下の対岸では万博の準備が今まさに急ピッチで行われていますが…間に合うんだろうか(;´・ω・)
でもここが正念場ですね。建設業の方と仕事する機会があって、話聞くとかなり深刻な人手不足ですね。
何とか踏ん張ってほしいです。

では今日も一日、ねねママさんにとって穏やかな日でありますように。
アバター
2024/05/16 07:50
おはようございます☼

今朝も晴れて良かったです(^^)/
その内梅雨がやって来るので今の内に
大きな物を洗濯しておきます。部屋干しですが(~_~;)
日曜日が晴れるといいんですが。

体調はいかがでしょうか。
少しでも回復される事をお祈りしますね(^^♪
アバター
2024/05/16 06:42
2024/05/15 05:51
おはよ^^
教会はバス停前。
展望広場は団子屋の日除け暖簾。
4択はマグロ^^

晴れました。きっと大丈夫^^
妹さんも頑張っていてくれるし
信じましょう。大丈夫です。
僕も祈ってますから。
また正代や遠藤を応援しましょう^^

ごめんなさい。自分の日記にコメント残していたことに今気が付きました><
おはよ^^
ビーチは真っすぐ波打ち際。
教会は角の家のバルコニーの左端。
4択は賃金^^
手術は無事終わりましたか。
正代関は5分に戻して少し安心^^

アバター
2024/05/15 21:21
こんばんは 
明日は普通ゴミの日なので鰺に塩焼きにしました、丸々ふわふわで美味しかったです
アバター
2024/05/15 09:13
おはよう^^今朝は窓を開けて空気の入れ替えをしてます^^
アバター
2024/05/15 08:54
ねねママさんおはよう~♪
続々と土日の仕事予定が埋まっていく(;´・ω・)
平日休めたらいいけど…しばらくは無理だなぁ…
まぁ、忙しいことはそれ自体は良いことだけど、スタッフの数が少なすぎるな…
何とかしないとね。
では今日も踏ん張っていきましょ~
アバター
2024/05/15 07:32
おはようございます☼
最近は連続で晴れる日が少ないので今日も晴れて良かったです(^^)/
朝は涼しいけど昼間は結構暑いです。
汗をかくまではいかないけど半袖で充分ですね。
近くのS・モールまで電車で一駅なのでブラブラして来ました。
つい出来合いの物を買ってしまいます(^^;)
プラのゴミが増えてしまうんですが、楽をしてしまうとダメですねぇ(-_-;)
アバター
2024/05/14 21:43
こんばんは 
朝方は冬物、ヒルは夏物に着替える日でした
アバター
2024/05/14 08:26
あまり無理せず体を労わいながらお父様のことをしてください^^
アバター
2024/05/14 08:02
ねねママさんおはよう!
大相撲は大変な幕開けになりましたね。波乱の場所ですね。
馬と正代関に癒されつつ日々をお過ごしください^^
私の方は、今日は火曜日なのでいろいろありますが、何とか踏ん張っていきます^^
ねねママさんの日々が穏やかでありますように!
アバター
2024/05/14 07:31
おはようございます☼
今朝はきれいに晴れました(^^)/

体調がお悪いのにコメントして下さって申し訳ない気持ちです。
ねねママさんとは古いお付き合いで現在も交流出来てホントに嬉しいです♫♪♬
私は結構ヒマなので毎日コメントさせて頂いてますが
逆にお返しして貰うのは心苦しいです。
なので読んでさえ頂いたらそれで満足なのでお気遣い無く(^_-)
アバター
2024/05/14 07:08
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場の左上。
学園は校長の後ろの外灯の脇。
4択はタブレット端末^^

透析はつらいらしいですね。
透析が終わって帰ってくるとぐったりされてました。
93歳まだ生きたいは娘さん(ねねさん)の事心配なのでしょう。
今日の手術、無事終わるように祈ってます。

車いすでテニスが出来るコートが敷地内にあるんですか。
バスケットもですか^^
アバター
2024/05/13 23:57
朝から雨が降って肌寒かったです
低気圧が来ると、体調に影響するから
明日からは晴れそうで嬉しいです
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 20:55
こんばんは 
雨上がりで少し冷えます、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/13 20:15
ローズ関係で複勝買ったのでは^^
アバター
2024/05/13 16:59
教会は玄関左奥の廊下。
展望広場はすすきの原の中央辺り。
4択はコーヒー^^

明日は雨あがりそうですね。
無事に手術終わる事願っています。
アバター
2024/05/12 22:26
こんばんは 明日はメンテなんですね、伝言板で知りました(*^_^*)
アバター
2024/05/12 12:16
こんにちは♪今日は午前中バイクいじりで午後はマッタリする予定です。笑
アバター
2024/05/12 10:57
ねねママさんおはよ~
今日から五月場所ですね!楽しんでください^^
私はこれからボードゲームの会に行ってきます(仕事ではなく趣味)
では良い週末をお過ごし下さい!

アバター
2024/05/12 08:49
おはよう^^今日は競馬で息抜きだね^^
アバター
2024/05/12 08:00
揉み返しですね。僕も揉み返しがひどくなってマッサージ機を使わなくなりました。
引っ越しの時に処分しました。
奥方にせがまれて買って20年くらいは使っていたんですけどね。
奥方もここ数年歩き方がちょっとおかしいんです。
テーピングスパッツとか色々やってきたんですけど
今は湿布薬で あまり良くなってはいないようです。
僕は逆に湿布薬あまり使わなくなり、塗り薬です。
奥方も時々整体に行ってましたが翌翌日はもとに戻ってしまうようです。

中々むつかしいですね。
兎に角ご自愛くださいね。車いす使った方が良いと思いますよ。
アバター
2024/05/12 07:50
プリン、育てていらっしゃる方が多いので
見ていたら私も欲しくなっちゃったんです(^^)/
また課金してしまいました。
今月は予定の金額オーバーです(~_~;)
アバター
2024/05/12 07:44
おはようございます(^^)/

体調がお悪いのに、急かすようなコメントになってしまって
こちらこそ申し訳なく思っております(*_*)

ねねママさんとは長いお付き合いですし
少しでも気持ちの上で頼りになったらイイなぁなんて
勝手に思っているんですが
ゆっくりしてください、なんて言葉だけで言っても
動かざるを得ないんですものね。
本当にスミマセン<(_ _)>

アバター
2024/05/12 06:18
おはよ^^
学園はサツマイモ農園。
山は小屋の街灯の脇。
4択は富士宮焼きそば^^

晴れも今日まで、月曜は大雨らしいです。
明けて火曜日、雨が残ってないと良いのですが。
全身麻酔ですか
無事に手術が成功するようにお祈りしています。
ご自身も無理をなさらないようになさってくださいね^^

アバター
2024/05/11 22:13
天気予報で暑くなると言ってたけど、曇りで風も爽やかな1日でした
おやつは今日もプリンを
砂糖をひかえたいと思いつつ
アバター
2024/05/11 21:26
こんばんは 
1日の寒暖差が大きくて体がついて行けません
アバター
2024/05/11 09:03
今日は、ちょこさんから40代以上の女性の方に向けて、メイクのご提案です^^
アバター
2024/05/09 21:35
こんばんは 
今朝は少し寒かったです、でも暑くなるのは嫌です

寒暖差が大きいから気をつけてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.