Nicotto Town


さくちゃん


パソコンが・・・

朝からやってたんだけどもww


いきなりブラック画面になりw落ちてww

再起動して入り直そうとしたらww

キーボードが死んでてww

打ち込めない案件ww

今これは古い外付けのキーボードでやってますww

まぁ、いつパソコンが旅立つかわからないけどもww

それまでは使うとしてw

旅立った後は…購入するかは謎ですww

なので、いきなりインしなくなるかもしれませんww

携帯で出来る範囲では動くかもですがww

まぁ、パソコンが逝ったらご隠居するかもですw

いきなり来なくなったら、パソコンが旅立ったと思ってください。


アバター
2024/05/31 23:15
こんばんは〜✰
ホタルが見たくなって帰りに横浜の里山
「寺家ふるさと村」へ行ってみたが残念ながら◞‸◟
アバター
2024/05/31 08:33
和也さん

6月2日は天気が良いといいですねー!
凄く綺麗そうですよね!!
アバター
2024/05/31 08:33
銀ちゃん

ちょーちょ嫌いなんだよww朔ww
((´∀`))ケラケラ
ナマコはプニプニするとかは出来そうだけどww
アバター
2024/05/30 22:56
こんばんは〜✰
6月2日は横浜の一大イベント「横浜開港祭」が実施されます。
夜空をプログラムされた1000機のドローンが舞う圧巻のショータイム
それに花を添える花火の打ち上げ   (楽しみです)

当日は大幅な交通規制が行われます
アバター
2024/05/30 20:31
ちょーちょは、かわいいおーw
ナマコもねっww
アバター
2024/05/30 20:30
元嫁~キノコやケムシよりあいしてるぞぉぉおおおー
アバター
2024/05/30 08:27
えみ丸ww

もぅwなんだよww
アバター
2024/05/30 08:27
銀ちゃん

((´∀`))ケラケラきのこは弱いかもねww
((´∀`))ケラケラ
巨大毛虫嫌ーーww
芋虫も嫌ーww

蝶々嫌いーww_| ̄|○
アバター
2024/05/30 07:34
もう!(・д・)
アバター
2024/05/29 20:49
キノコ、めっちゃよわよわじゃんwwwww
やっぱ、最強なのは、超巨大ケムシ!!?
さくちゃも、とりあえずは、超巨大いもむしになれるように頑張ってみてね~^w^

きっと、蝶になれるはずだから~^^v
俺なんか、蛾だおーーーwww
アバター
2024/05/29 16:00
和也さん

昨日の☔は平気でしたかぁ?
ニュースでなんか凄い事になってたような気が・・・
ながらで見てたので覚えてませんがww
都市型ロープウェイww昨日の夜運行してたってww
乗ってたら怖そうww
アバター
2024/05/29 15:59
銀ちゃん

ごふっww10mの毛虫ww嫌ーwwこぇぇよww
細切れにしてもww動いてそうだしww
海や山にもいたらwwもうひきこもるしかないww

きのこで生き延びれるかはwwきのこってwイメージ的にww
ジメっとした場所だからww
どうやろ?高温になったらww萎れそうww
アバター
2024/05/28 22:52
こんばんは〜✰
今夜の横浜港 悪天候でも エアーキャビン (都市型ロープウェイ)
は運行されてました  横浜港の空中散歩 
40mからの夜景を堪能してほしいですネ~
アバター
2024/05/28 20:01
10mの毛虫が、峠を攻めてたら、山に行く気がなくなるかもw
海や川を泳いでるのもヤバそーだしww

オラ、さっきキノコになったから生き延びられるかな~?www
アバター
2024/05/28 16:37
和也さん

横浜公園付近が変るのですねぇ・・・
100万の家賃・・・入れる人がそんなにいるのでしょうかwwって
思ってしまったけども・・・
どうなんでしょうねぇ?
アバター
2024/05/28 16:36
和也さん、こんにちゎー!

小林製薬の件はもぅなんか今更感があるけども、始めた事は評価したいねぇw
アバター
2024/05/28 16:34
銀ちゃん

でしょww想像するだけでww怖いゎwwマヂでww

銀ちゃんは人間でないからwwこれかも地球に住み続けられるよ♥
アバター
2024/05/25 22:38
こんばんは〜✰
横浜公園隣と 関内駅北口が大きく変わります 
3棟の超高層ビルの建設が決まりました

低・中層階はショッピング&ビジネスエリア 
高層階は高級賃貸マンションになる予定です
家賃は 100万円超かも・・・
アバター
2024/05/24 23:00
こんばんは〜✰
 小林製薬の紅こうじの健康被害問題を受けて政府は機能性表示食品の
 サプリメントを製造/販売する事業者に製造/品質管理に関する指針の
 認証を取得した工場での製造を義務付ける検討を始めた

 今更という気がしないでもないが始めたことは評価したい
 そもそも機能性表示食品は事業者が安全性と機能性に関する
 科学的根拠などを届けるだけで「健康効果」を表示できるのです
 サプリメントは認証取得を推奨されているだけで義務化はされていない

 健康被害に関しては
  ① 医師の診断で健康被害が発覚したした際には速やかに
    消費者庁などに報告することを義務付ける方針
  ② サプリに関しても過剰摂取や医薬品との飲み合わせなど
    リスクに対して注意喚起する表示方法も見直す
 
 これをやったとしても防げるかと言えば難しいかもしれません
アバター
2024/05/24 20:21
たしかに、あの大きさでの動きを車に換算すると!!!
シューマッハ並みに!???
オラじゃ、付いていけんwww

温暖化が激しすぎるから、今後は、人間の住めない地球になるのも、もうすぐに???(-_-;)
アバター
2024/05/24 07:56
和也さん

台風かーw
台風が来る前に外構工事終わって良かったかもーw
アバター
2024/05/24 07:56
銀ちゃん

(゚д゚)(。_。)ウン三浦のキャベツよー!

(゚д゚)(。_。)ウン毛虫はさぁw何気に動くの早いよww
((´∀`))ケラケラ
ナマケモノだなぁwwスローリーなのはww

アバター
2024/05/23 22:59
こんばんは〜✰
フィリピン沖の 熱帯低気圧が明日にも台風1号になるのでは
と言われています。気になるのは台風の発生が遅れた年は
大きな災害が起きています 今年もかなり遅いので
そうならない事を願っています
アバター
2024/05/23 20:24
そだ・・・
三浦だ(;^_^A
よく通ってたとこに、キャベツがいっぱい生えてたw
かなーり昔の話だけどw

まさに、毛虫のごとく、おっそーーーーーーい車が、、、、、、
わざと、300mくらい離れてコーナーを楽しんだりしたけど、すぐ追いつくからめんどくさく、、
これからは、そういう車を毛虫と呼ぶ事にしようw
アバター
2024/05/23 08:16
えみ丸ww
アカンアカン言うなーw
可哀想だろーw山田がー!!
アバター
2024/05/22 20:22
朔ー!( 」゚Д゚)」<山田あかんでー!
アバター
2024/05/22 20:22
銀ちゃん(」゚д゚)」三浦じゃね?きゃべち!
アバター
2024/05/22 20:07
銀ちゃん!!

拾い食いしないでねww
食中毒になるよww
アバター
2024/05/22 20:07
和也さん

救急車のサイレンを聞かない日はないくらい毎日出動してる気がしますねー。
救急車を呼ぶ前に何番だか忘れたけど、そこに電話してからでもいいような?と思う
症状の時もあると思いますけどねー。
アバター
2024/05/22 20:06
銀ちゃん

でもー、基本的にさぁwおっそい車いるやんかww
((´∀`))ケラケラ

毛ガニならいいけどww毛虫やろww怖い怖いw
アバター
2024/05/22 19:43
熱中症での増加も多いっすからねー(;´Д`)
この時期、食中毒も増えますし、、
アバター
2024/05/20 22:44
こんばんは〜✰
救急車の出動が増加し救急体制がひっ迫しています 
夏に向かって更に悪化が予想されます
アバター
2024/05/20 21:29
299は楽しめるよ~^^v
邪魔がいなければ・・・・・・・・(-_-;)
ちょーーー邪魔ものいっぱいで(;´・ω・)

今頃、モノホンの毛ガ になってるかも?w
ちょっぴり、毛ガニっぽいねw
アバター
2024/05/20 17:20
和也さん

今、キャベツ高いけどww1玉1000円ってw
怖すぎてwキャベツ買えないww
こっちの方は小さい玉で240円位でしたww

イングリッシュガーデンってどんなんだろう?
見てみたいゎー!
アバター
2024/05/20 17:18
銀ちゃん

それww超怖いからwwまぢでww
((´∀`))ケラケラ
毒蛾ww嫌ーww

横須賀のキャベツ高そうww
長瀞経由で飯能回ったのねーw
そこって、山道楽しめないっしょ?
アバター
2024/05/19 22:31
こんばんは〜✰
5/27から市内各所で紫陽花フェスが開催 
個人的にはイングリッシュガーデン推しです
アバター
2024/05/19 20:40
横須賀に行って、キャベツを拝借してくるしか、、、(;^_^A

長瀞経由で、飯能回って帰ってきたけど、山道楽しめなかったーーー・・・
アバター
2024/05/18 22:41
こんばんは〜✰
横浜のスーパーでキャベツ1玉 千円❢
たまに立ち寄る とんかつ店 キャベツのおかわり中止でした
アバター
2024/05/18 21:32
最終形態は、毛まみれの蛾・・・

ちょーーーーー毒っぽい我だねーw
しかも、変なニオイとかしそうだしww
アバター
2024/05/18 21:30
しかも、ちょーーーでっかい 毛虫www

羽化しても、毛まみれかもだねw
アバター
2024/05/18 21:28
神さま = 毛虫 wwwwwww
アバター
2024/05/18 20:34
和也さん

まぁ、チャリンコも危ないですからねww
スマホ使用も酔っ払いは捕まえた方がいいですww
アバター
2024/05/18 20:33
銀ちゃん

フサフサのナマコってww
毛虫みたいやんwwこえぇww
アバター
2024/05/17 22:48
こんばんは〜✰
自転車の改正道路交通法が成立しました
スマホ使用 酒気帯びなど 目に余る違反には
自転車と言えども罰則です
アバター
2024/05/17 21:17
やっぱりホラーww
アバター
2024/05/17 21:05
もしかすると、羽じゃなくて、毛が生えて最終形態かも?ww
それはそれで、なんかホラーっぽい感じがww
毛ナマコ?
アバター
2024/05/17 21:02
ほんと、青酸カリはやばすぎっす・・・

ナマコさんには全く効かないですが、我々 人類には(-_-;)
明日あたりには、空飛ぶナマコに進化してるかもしれませんしw

まるで、いもむしが成虫になるみたいにw
ん!!?
ナマコじゃなくて、モスラだったんだ~~~~~www
それとも、ナマコに羽が生えるだけ?w
アバター
2024/05/17 19:07
和也さん

確かに管理がずさん過ぎますよねww
劇薬物の取り扱いは鍵も施錠されてて、いつ、誰がどのぐらい何のために使用したかの管理はちゃんとしていないとww
本当に怖いですよね。
250人分の致死量ww怖すぎますww
アバター
2024/05/17 19:04
銀ちゃんww

ナマコさんww怖すぎるからww
まぢでww
空も飛んだらww無敵だねww
アバター
2024/05/16 22:45
こんばんは〜✰
大阪公立大で青酸カリなど紛失 あまりにもずさんな管理に
呆れてしまう  私の研究所では誰が開錠したか文字と動画で
自動で記録されます (年月日と時・分・秒・まで) 
250人分の致死量と言う事を 重く受け止めてもらいたい
アバター
2024/05/16 21:25
ナマコさんは、ホラーな事しかしないんで、、、w
そのうち、空も飛べるようにww
アバター
2024/05/16 21:25
ローズ祭りがあったなんて!!!
でも、歩いて回るのは、オイラには無理っぽそうw
車で要所要所だけを^^
6月11日までっぽいんで、機会がありましたら行ってみま~す(^^)/
和也さん、情報あざ~~~っす(^_-)-☆
アバター
2024/05/16 20:08
和也さん

こんばんゎー!
ローズウィークいいですねー!
アバター
2024/05/16 20:07
銀ちゃん

((´∀`))ケラケラナマコで地震起こったらww怖いゎww
アバター
2024/05/16 07:41
ホラーやからww
アバター
2024/05/15 23:01
こんばんは〜✰
横浜では山手地区 ベイエリア その他 地区で
5月上旬から「横浜ローズウィーク」開催中
アバター
2024/05/15 21:09
飛んで、反対車線は、げきやばっす(-_-;)
最近、大事故がおおいっすねー。。

みんな気を付けていてね☆
巨大ナマコって、地震も起こすの?(;^ω^)
アバター
2024/05/15 08:05
和也さん

ひぃw宙をまって反対車線にとかww怖すぎるww
アバター
2024/05/15 08:04
銀ちゃん

銀ちゃんのPCも不調なのかぃww
((´∀`))ケラケラ
ナマコ様が暴れてるからかも?
アバター
2024/05/14 23:09
こんばんは〜✰
帰宅時の首都高6か所で事故 巻き添えで
渋滞にハマってしまって うんざり (◞‸◟)。

首都高湾岸線の事故は凄いことになったらしい
片側3車線 高い中央分離帯の壁 宙をまって反対車線に
飛び込んだらしい

今の横浜はいたるところバラでいっぱい
アバター
2024/05/14 21:01
和也さんも、丘公園がお気になんすか~!(^^)!
今頃は、バラでいっぱいなのかな~?^^

さくちゃ、えみちゃ、オラのPCが不調なのは、ナマコさんが再起動するために?w
アバター
2024/05/14 07:24
和也さん

PCはかなりの綱渡りだけどもww
まぁ、細々とはやっていきますゎww
逝くまではww
アバター
2024/05/14 07:23
えみ丸ww

ぃゃwPC逝ったらww隠居するゎよww
引退よww
アバター
2024/05/13 22:51
こんばんは〜✰
今朝は強風雨の中の出勤 首都高走行時だけ普段はオフに
してる横滑り防止システムをオンにしてのドライブでした

原因不明で綱渡り状態かもでしょうが
ここへは遊びにきます
アバター
2024/05/13 20:51
みなさーん!安心してね
朔さん、引退しませんからー♡(*´꒳`*)

いつまでも愛してー♡
アバター
2024/05/13 18:11
みなさーん!

あまりPCを使わないようにしてるからか?
そこは謎だけどもww
(´∀`*)ウフフちょこっと使って、電源切ってってやってると地味に調子が良さそうw
電源が切れなくなったらアカーンになるからw
電源が切れればまたちゃんとつくのでww
細々とやってきます!
アバター
2024/05/12 22:51
こんばんは〜✰
明朝は強風雨 最近休み明けはこのパターン 
厄介なのは濃霧注意報がでそうな事

総梧さん はじめまして
車通勤なので真夜中の「横浜港大さん橋国際客船ターミナル」
を散歩するのが日課です お気に入りは「港の見える丘公園」
アバター
2024/05/12 20:42
和也さん、良いところに住まれてますね~(^^)v
若いころ、山下公園付近を、たまにうろうろしてました^^
最近、あまり行ってないんで、丘公園も楽しみながら行ってこようかな~(^^)/
アバター
2024/05/10 23:09
こんばんは〜✰
PCの機嫌がいいのが長続き
してくれること願ってます

ぺん銀さん はじめまして
横浜港が見えるところに住んでます

アバター
2024/05/10 20:45
和也さん、初めまして~^^
神奈川に住んでらっしゃるのかな~?
昨日、がっつりとアイスを食べておきました^w^

さくちゃ、まじ、太陽フレアが危険らしいから注意だよ~☆
通信障害も起きやすいっぽいよー(;^_^A
明日の早朝?場所によっては、もしかしたらオーロラが見れるかも???
ちょーーー見って~~~w
さくちゃ、PCがご機嫌な時は、無言でも大丈夫だからね~^^v
お仕事、適度にガンバだよ^^
アバター
2024/05/10 20:20
朔ぽんとーたんこんばんわあああ(・ω・)ノ
よかったあああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パソコンご機嫌続きますようにーーー☆
とーたん大好きだおおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/05/10 20:10
みなさーん!

たまーに調子が良いですゎ!
今日は朝も夜もたちあがったゎ!!
まぁ、みなさんの所に行ける時は行きます!
アバター
2024/05/09 22:29
こんばんは〜✰
今日はアイスクリームの日 発祥の地は 155年前の
横浜 馬車道通りに開いた氷水屋です

PCi逝っちゃいましたか・・・
アバター
2024/05/09 20:47
尚、オラのPCも最近不調アル~( ̄▽ ̄;)
まったね~~~^^
ちゃんといつも元気でいるんだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/05/09 20:46
パソはぶっこわれても、さくちゃは永遠に不滅じゃ~~~(^^)v
さくちゃ、風邪ひいたり体調くずしたりしないで、いっつも元気でいるんだよ^^
牛丼、いっぱい食べてれば、絶対に大丈夫だからね(^_-)-☆
まじ、今日は寒すぎなんで、ちょーーーあったかくしていてね!(^^)!
ゆっくり休んでね☆
さくちゃ~、たま~に、みんなのコメを読んでくれたらいいとおもうよ~^^

PC~~~直れ~~~~~☆彡
アバター
2024/05/09 14:02
朔ちゃん こんにちは^^
PCかなり重症のようですね
なんとかご機嫌を直してくれるといいのだけど

PCは無くてもスマホでかなり事足りるし
優先順位はかなり低いかも
これからは毎日朔ちゃんがいるかハラハラやね(^_^;)
アバター
2024/05/09 13:09
朔ぽんとーたあああんこんにちわあああ(・ω・)ノ
洗濯機の次にパソコン…家電て不思議と続くよね(´・ω・)
俺んちも実は洗濯機何かヤバいとけどまーそのまま気のせいて使ってるけどーw
昨日の朝ポットがいきなり壊れたー(๑°ㅁ°๑)!!
そいで新しいのもう買ってきたーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ポットはねーすぐ帰るけど洗濯機とかPCは中々…(´・ω・)(・ω・`)ネー
えみ丸かーたんも今日から入院だおね
巨ーもずっとお休みだしー
とーたんもPC天国行ったら3人いない日が来る??
エーン!o(T◇T o)
みんなの帰りを鬼にーたんとずーーーーーーーーっと待ってるおおおおお(・ω・)ノ
しばらくとーたんのPC壊れん事願ってるーーーーーー☆☆☆
アバター
2024/05/08 23:19
( ノД`)シクシク…

何かと出費がかさんでいるところにPCが追い打ちかけてきましたか…
まぁPCは絶対必要って事でなければ、逝くまではヒヤヒヤするかもだけど
逝ったら逝った時にまた考えればいーさー!
アバター
2024/05/08 22:27
こんばんは〜✰
今夜の横浜港 強い海風のため体感温度は
8℃くらいでかなり寒い

PCが逝っちゃうのは相棒を失うような
気持ちかも・・・
アバター
2024/05/08 20:32
さくちゃ・・・
らじゃーーーっす(-_-;)

さくちゃのPCよ~~~~~~~
直れ~~~~~~~~~~~~~~☆彡
アバター
2024/05/08 17:09
いや、あたしはいーけど
あんた居ないとダメじゃね?笑笑
アバター
2024/05/08 17:08
あたし化石だしなぁー

また2人でご引退かの?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.