Nicotto Town


(● ェ ●)


マネして占ってみた.


・見た目とは裏腹に優しい
>そかな,むしろやらしいだけど..
・困っている人を放っておけない
>放置プレイってしってる?
・表情があまり豊富でない
>一重まぶたはそう見られる.
・話すことが苦手
>相手による.
>若いお姉さんと,インテリにはちょっと話が合わないですね.
・不器用
>正解.
・癒し系
>いやらし系
・電車で席を譲るタイミングに悩む
>思うタイミングで席を立つと,意図しない人に座られるタイプ.

特にパンダには、こういう傾向がある
・自信が無いことを人に知られたくない
>自信ないときって誰でもあるやんね.
・妙にモテると逆に不審に思う
>ドッキリかワナか
・電話を切るタイミングがよくわからない
>相手が切るまでおいとく.
・愛想笑いは好きではない
>腹のそこから笑いたい.
・ブランド物は高いと思いつつもらうとうれしい

>やすもんでいいよ.気を使うやん.3倍返しとか...

俺からパンダへのアドバイス
・無理なダイエットは控えるように
>ごはんは食べる.


アバター
2009/10/28 17:41
最近あえないね。。。

あえたらうれしす❤(((((((*ノノ)イヤン ハズカシーってうそうそ

(。☉౪ ⊙。)

アバター
2009/10/28 11:28
わー 3倍がえししてくれるの?
やすもんでも3倍かえししましょう わーい
アバター
2009/10/28 05:44
結構チクリとくるよね?この占い。
私はダイエットしなくちゃ…(≧m≦*)ムプ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.